目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2018-07-23 02:34:23.0 テーマ:その他

とある数字から

自分の村を荒らす男

居ない間?に写真撮影機能よくなってるわね
特にこのフィルターのインスタントとかいうのは写真撮ってた頃に欲しかったw



いやーしかし暑い
ま、必要な時以外はずっとおうちにいて、クーラーきかせておりますが!
そのおうちに居ながら、アプデ後はぼちぼち~とも言っておきながら、
結局ほとんど何もせず・・・w

ドラクエ11も結局やってなかったりして
フルプライスで発売日に買ったのにあーあもう1年たっちゃって。

まだ暑いって言ってるうちに
3.2のストーリーかドラクエ11どちらか終わらせてみせよう・・・w
次の日誌ではやったぜ言う・・・w

あと最後ににーにのバトンから・・・
こーいうの受けない宣言をしてたかと思ったけど、今まで断ったヒトゴメンw
えーとなんだっけ、モンスター討伐数だってよ。
バトンとかじゃなしに前にやんなかったっけ!?w

10位
イエロバングル…3616匹

9位
サウルスロード…3669匹

8位
スターキメラ…4192匹

7位
カバリアー…4511匹

6位
レッドプリン…5410匹

5位
メタルスライム…6080匹

4位
バザックス…6428匹

3位
スカラベキング…6924匹

2位
タコメット…7424匹

1位
アモデウス…9148匹


うーん、やっぱりこれだけの数、どれ見てもドラクエ生活を思い出せるね。
あいや、カバリアーなんでこんな多いんだ?w
アモデウス1位ってのはなかなかいないんじゃないかなw

モノクル理論値に異常な執着あったなあ・・・w
じゅもんの暴走が好きだったんだなと思います。



悲しいかな今はもう生活の一部ですらないと言えてしまうわね
そして今後この順位が変動することは無いのかなとも思います

でも、
モンスターをただ倒し続けるみたいなことはないにしても
何らかの楽しみを見つけてまだこの世界に関わっていたいなあとは思っちょりますw
ま、まあ提供してもらえると楽だし、そっちのがいいけどねw

ではまた次回、ストーリークリアして一皮剥けて帰ってキマスw
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる