目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2018-08-15 21:34:44.0 テーマ:その他

進捗ちゃん

先月末くらいから体調を崩しまして・・ええ・・
汗と冷房でやっちゃいました。

苦しんでる最中、
なーつーかーぜはバカがひくー♪
って、ウルトラマンタロウの替え歌でアタマん中リフレインしやがんだ・・ちきしょうめ・・w

バカとか強烈なんだよなあ、ズシっとくるわー・・w
まあ、その通りなんですけども・・w

しかしほんとノド、セキで苦しい期間が長い!
8月の半ばまできてようやくトンネルの終わりが見えてきました。
みなさまもお気をつけあそばせw



と、そんなんだからストーリーは全くすすんでないわ!
・・と相変わらずの言い訳w

なんかもう11とかもスイッチ版のウワサ耳に入ってくるし、
マジやらないと!マジやらないと!


人魚とジジイと麗しきリト君(このフレーズ好きだな私・・w)

ハイ、期限間近でやってきました。
謎解きが難しくてやはり攻略サイトで答えを見てしまった・・・w
時間無かったのもあるけど、やっぱ答えみてみて
自力に拘らなくて良かったって思いましたワ・・・w
多分ずっとわからなかったw

なんというか、まず文章の理解力が無いれすw
無いにしても、
こんな感じだろうなっていう勘の良さもまた無いな・・・w

今回は違うけど、
最悪なのがさんざん時間かけて出来なくて
その答えが納得いかないものだった時とかね・・
このゲームで言ったらレグナードの倒し方とかそうだったかも・・w

そんな風に思うハメになってもイヤだし~とか、
プロといえどヒトが作るもんだし~とか言って
答えみる言い訳にしてます・・でへへ嫌な奴w



それじゃ次こそは4.2ストーリークリアの記事でお会いしましょう
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる