目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2019-10-05 21:16:30.0 テーマ:その他

近況ちゃん

どーもお久しぶりです。
ドラクエウォーク・・やってますか!

私はなんと・・やってません!!!

いやね、1章クリアまで遊んでみたんだけど
なかなか面白くてね。
でもわし、別のスマホゲームもやってて、
かけもちは時間更に取られるし、ちょっとやめとこうみたいな。

むしろその別のゲームすら
時間取られるのどうかなって思ってていっそのことやめたいんだけど
なかなかこれまでの積み重ねを思うと断ち切れない
相変わらずのダメなやつっぷりでございますw

まあなんか意外と周りでやる人いなかったのも大きいかな。
世間的にはけっこう人気っぽいし居てもおかしくないのにね。
友達少ないからかwワハハw


さて、あと3週間弱で何気にVer.5になるんですね・・
特に楽しみとかではないんですが、スキルシステムは良くなりそうでいいですね。
私が言ってたポイント撤廃よりも良さそうだwいやどうだろw

3つ、4つの武器を使えなくなるみたいな批判があったらしいですけど、

私は3つ以上の武器をコマンド選択から選んで持ち替えるのが
大ッ嫌いだったので結構いいなと思いましたね・・w

ていうかもっと縛っていいと思います。
ABに登録してあるのしか使えないのがいいなw
もしかしたら武器1種類しか選べないくらいでもいいわw

まあ、それはないんでしょうけども・・・

あとは宝珠かな・・w
これももはや完全撤廃でいいと思うけどなあ・・
最初はもちろん集めるの楽しかったし、良いと思ってたかもだけど、
とにかく面倒だし、切り替え忘れてあちゃーとか、嫌な思いするだけじゃない?

レベルアップ時かもしくはイベントとかで
各特技やひっさつの宝珠ボーナス効果付いたらそれでええやん
ってー思いました!無駄にメンドイのイヤ!
やってくれるの待ってる!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる