目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2020-06-15 15:16:56.0 2020-06-15 18:59:41.0テーマ:おしゃれ活動

コロナじゃないのよコロネーション【ネタバレあり】

最新バージョン5.2のストーリーネタバレがありまうす!
まだの方はヒキカエセ!






はい、5.2ストーリーやってきました。
これまでのストーリーやプレムービーで
ああ、プレイヤーが大魔王にって展開なのねと分かっていたつもりでいましたが・・
せいぜい周りからそう呼ばれて、
持ち上げられるだけだと思ってたんでお城のプレゼントは予想外でしたw

えーマジ?お城?くれるの!?やったー!みたいなw
子供かw

まあ、ちょっと考えたら確かに城もなしに大魔王もないかw
ホントはこんなにちゃんと大魔王になるなんて思ってなかったのかもw

それとね・・ペペロくんの作ってくれた玉座!!
イカスー!!って素で思ってしまったw

まさかゲームのキャラからのプレゼントで
こんな喜べるとは・・w
ワシだけかw

しかしそんなワシのワードローブにゃ
大魔王に相応しい服ってもんがないのよ。
いやそんなん持ってるって人の方が少ないかもだけどw

ドレアはもう枠が無いし、
既存のを上書きする気もなかったんだけど、
ひとつだけ全然使ってない、これからも着ないであろうものがあったんで
この際消しちゃおうかなと。

やっぱり便利…(はあと)な姿見ちゃんで
チョチョちょいのちょい。
大魔王ともなると使うもの限られてくるからかな、
おそらく過去最短で決まりましたw
カラーリング含めて10分かかってないかもw

このあとの武器合わせにはめっちゃ時間かけたけどね

ま、それはともかく・・


ででーん

ど、どうかな・・無難なカラーになっちゃったけど・・
無難というかなんか見たことあるような・・

アインズ様じゃないんだよな

これは・・YAIBAの鬼丸っぽいw
鬼◯の刃ちゃうで!ヤイバの鬼◯や!



ま、まあその、ポイントですかね
細長いツノがあまり見かけないかなあと思います。

先代がクワガタ、カブトは孫に取られてますんで
カミキリムシのつもり・・w

天牛とも言うらしいですよ!

ダークアイは余計かなとも思ったのですが、
勇者の盟友ともあろうものが大魔王になっちまった後ろめたさを表すということで・・
再会シーンは左横顔から頼むで!


大魔王できてる!?



あ、あれ、ていうか
この冠、角が邪魔で被れないんじゃ・・・

やりなおし!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる