目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2020-09-19 10:04:24.0 テーマ:おしゃれ活動

りとわだ常務

今Ver.5.3 最序盤ではありますがネタバレを含みマウス!
うーん、そうだな・・新マップに立ち入った覚えのない人は帰りたまへよ!
おら!ひーきーかーえーせー






あらすじ(魔仙卿の声で)

大魔王の服を手配してくれているというショーナの存在に気付かず、
自ら作り出してしまったリト。

早とちりわろしが確定となることと、
開発側から提供される衣装のクオリティにおびえながら
ついにバージョンアップの日を迎えた。

そして・・



いきなり行くことになるんかいっ!w
メインストーリーかよー・・避けようがねーでねーか・・



往生際の悪い私は東翼から・・

しかしフレンドリストの顔アイコンやら、
ちらほら城内でみかける西翼から来たであろう者どもの恰好よ・・

ああ、コレがきっとそうなんだろうな
つかプレムービーで見たような・・
タツノコの鴉(画像検索!)みたいなカッコしやがって・・チキショウ



そしてとうとう西翼、衣装係の前に・・ぷるぷる



大魔王城にいる 衣装係ショーナから
大魔王にふさわしい 衣装を
作ってきてくれないか? と頼まれた。




死んでも嫌だねー!!




…ハイ、まあ行きますよ
ストーリー進めないと。

早とちりは確定してしまいましたけども、
完成品がさっきの連中のものだとしたら、系統は被っていないと思いますし
最悪の事態は免れたなと、自分は自分で作った方の衣装でいいやなどと思ってしまいました。




しかしまさかのデザイナーのばあさんがお亡くなりになるという展開
くっ・・死んでも嫌とは言ったけど・・・

ばーさんならどうかな?ということか!
なんと卑劣な!!




ぐぬぬ・・・わかったよ
たまにはこっちも着よう、特にアンルシアと相対しそうな時には着て臨んでやるさ
ていうかムービーだとアンちゃんこちらの正体に気付いてなさそうだったし、
強制的に着なきゃいけないんだろうなと予想。



てなわけで安心して眠っとくればーさん


あばよ





FEEEVERR





じゃない、





FOREVER
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる