目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2013-07-24 21:09:31.0 2013-07-24 22:24:23.0テーマ:その他

撮影場所「ジュレット住宅村 4407丁目うるわしの浜辺地区」

もう明日バージョンアップなんですねえ。
アップデート内容は、うん、地味!!
・・・だなんて、1.4の直前にも思ったりしましたが
ふたを開けてみればなかなかどうしてたのしゅうございました。

なので遊んでみたらアラ楽しい。期待しております。

1.4を振り返ると(Verごとに恒例でやりたい!)
私みたいな職人で食えないプレイヤーでも
結構お金たまりやすくなったなあというのが良かったかな。
依頼書とかほんと、こんなの追加されますって聞いてもピンとこなかったけど
やってみると美味しいし、あちこち回るのが楽しくてね。
もってないしぐさとかほとんど取れちゃったりとか、とても良かったんだけど
後の方になってくるとなんでもお金に変えるだけになってきてさ、
マンネリ感、作業感が強くなってきちゃったかな。もう一工夫欲しいところね。

でもお金たまったおかげで今まで触ったことのなかった武器とか
結構触ってみたりして。新しい武器で遊ぶ瞬間はテンション上がるなー

あとお家ね。お家。写真のこれどうよ。双竜家(うち)なんつって。
げほ。
よ、よもや私がMサイズ土地、家を買う、買えるとは思ってませんでした。
それで満足かと思いきや、庭とか外装、内装変えるのにやたらお金かかるのね・・・w
びっくりしたよ。高騰したアイテムとか結構必要でやんの!
しかもやっぱ気に入らないとか言って変えちゃったりしてね。
次は内装に合わせた家具そろえようとしたらさ、もうベラボーに高くて!
でもせっかくM土地買ったのに前のしょんぼり家具ポツンと置いてもしゃーないからさ、
武器も防具もコインもそっちのけで家具買い漁ったわよ。木工のくせに。
次の家具買うまでのモチベーション、レイアウト考えてる時間は最高だった。
そして1階の一応の完成で燃え尽き。
2階は1.5の新家具みて考えようかな。

あとは、少し前の日誌でも書いたけど、初のLvカンストは嬉しかった。
イーター強い、気抜いたら死ぬとか聞かされててビビってましたので
通い出したのが他のプレイヤーよりかなり遅かったと思うのですが
いざやりはじめたらそればっかりやるようになったりして・・・稼いだね。

転生&アクセサリーはアモデウスで超運が悪かった分、
セルゲイナスでチャラにしました。ブヒヒ!

最後にチームクエスト。
3人しかいなくて、しかもそんなに積極的でないので
未だにレベル10になったばかりだったり・・・。

レベルなんか関係なくうちのチームは最高だけれど、
3人だとハンパで不便なことが多々有るのも事実。
なーんにもしない寝落ちばっかするリーダーは最高じゃねえな!

・・・ということで
1.5の目標は最低もう1人、
同じ位のペースで遊べるメンバー増やすことにしようか!
でも寝落ちだけは・・・あきらめてくだしゃいっ!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる