目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

偶然の遭遇者

まるたす

[まるたす]

キャラID
: KQ763-534
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まるたすの冒険日誌

2020-07-18 09:45:46.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

サポにはレンジャーをどうぞ!

5.1のアプデでレンジャーが最高に使える職業になってから、酒場での出番も多くなった!以前はハンパな職業の代表選手みたいに言われてたけど、この道一筋できて良かったぁという感慨ひとしおww

なにせ、いきなり紅蓮蝶のきりって奴で、周囲にバイキルトとまもりの霧を提供できる。これかなり嬉しい。旅人だって、たたかいのビートしか持ってないし、僧侶はフバーハのみだ。まもりの霧は1回だけだけど、ブレス系を無効にできちゃうすぐれもの。おまけにフバーハまで使えるし、もちろん、バイキルトも使える。さらに、あんこくのきりを使えば、敵の攻撃力や呪文攻撃力を下げられる。

僧侶の天使や聖女やキラポン、ベホマラーはないけど、ザオラルもベホイムも使える。これだけ揃えば重宝されるのは間違いない。ボス戦で大活躍できる。攻撃力だってオノならそこそこ戦士並みにあるぞ!守備力はやや心もとないけど。。。ゴールドがあれば装備で充実できるのでは?

いくらサポでご利用頂いても、減らないので、ガンガン使って下さい!命がけであなたの冒険をサポートします!ww
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる