目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米大魔王

ヤマキヨ

[ヤマキヨ]

キャラID
: BT758-746
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヤマキヨの冒険日誌

2024-05-27 23:58:58.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ヒエログリフ完結篇2~ver6の良かったところ~

ドラクエなのにファイナルファンタジー2みたいなタイトル詐欺をしてしまい申し訳ありません
前回に引き続きなるべくネタバレなしで書いていきたいです
ver6、褒められるとこもあったよなあと思ったので書いてみようかな
まず英雄周りはver5までの設定を汲んでたのもあるけどやっぱりしっかりしてたように思います
裏切りによる報われない悲劇は苦手なのでリナーシェとレオーネのお話は本当に心痛みましたが、それは心に響くシナリオ書けてるという証左でもあります
ジャンプ台を助けに行けたのも良かったですね
以上!思い付いたのは。(ジアクト構文)
ヒエログリフ完結篇2、いきます vaundy?サンボ?いいえ、チャパティカです
こないだ友達のライブ行ってきたんですがめちゃくちゃよかったです(水溜りより浅い感想)
あーいとーへーいわー!!あーいとーへーいわー!!! こいつ一番苦戦しました…5枚くらい無駄な写真撮ったな
クラゲって漢字で書くと海月なんですよね。苗字が海月の人もいるみたいです。いいなあかっこいいなあby山田
サイズ的には海坊主ですよね。モノノ怪の口上思い出しますね~
闇き海、己が内にありながら決して覗いてはならぬ場所。てシビれる言い回しで大好きだったな
ぬるっとヒエログリフは完結です おまけ
お家の内装弄ってないので雰囲気も何も無いですが竜王の椅子手に入れました!
最近蒸し暑くなってきてランニングもちょっと走ったらグロッキーです…読んでる方もお身体に気をつけてお過ごしください
これからは週課も少しずつ減らしてプレイ出来そうです(物理前衛アクセしか完成してませんが)
極致とか福引とかダークグラスとか少しずつ進めていけたらなーと。次が防具アプデらしいのですがどうせ初期は買えないのでまったり金策も並行していきます
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる