目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米大魔王

ヤマキヨ

[ヤマキヨ]

キャラID
: BT758-746
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヤマキヨの冒険日誌

2024-06-18 01:59:26.0 テーマ:レベル上げ

踊れ踊れーい

 皆様いかがお過ごしでしょうか
 僕は日焼け止め塗らずに一日中外で運動した結果日焼けと筋肉痛に悩まされております(アタリマエ)

 さて、dqxの方はと言いますと宝箱およびクエストでの魔法のタネの回収が終わり、極致を残すのみとなりました\(^^)/

 パニガルムもついに庭ランク最大になりましたし、ニードルマンのレベルもカンストしました!
(輝晶強化は果てしない上にメインがそろそろ上位の出そうな妖精の剣なのでまだ保留)

 ということでステータス系のコンテンツは本当に残すところ極致だけ!!
 強さの極致はランク4どこまでやるか問題があるので、取り敢えず武器の極致の続きから進めてきました
 片手バト→弓占い まで終わってたので、扇とヤリを武闘家、短剣と両手杖を魔法使い、斧とブメをレンジャー、ハンマーをパラで埋める必要があります!
 方針としては4職116までエンゼルで一気に上げて(30lvから大体4元気玉)、そのあと修練買って最新武器装備可能な125までまとめて上げていこうかなて感じです

 本日は武闘家のレベリングになりますo(^-^)o
 ▲開幕舞って放置、で玉給930万\(^^)/

 いつもの。炎1即死2でスティックスパと片手バトをレンタルしております
 闇縛りの"おやすみ"くんにキンスラバッジ付いて安定感が跳ね上がりました♪

 バトさんの判断が早過ぎてガンガン行こうぜでもクイックアーツ使われちゃうんですが、範囲バイキくらいしかやることがないので踊って放置でOKです!

 レンジャー・武闘家は範囲バイキ、パラはギガスラでノラロやれそうなんですが、魔法使いはどうしようかな…

 毎度、最後まで読んでいただいた方ありがとうございましたm(__)m
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる