目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

きぁゃしぃ

アムステル

[アムステル]

キャラID
: TM102-097
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アムステルの冒険日誌

2015-09-03 23:53:00.0 テーマ:イベント

昔々あるところに

おじいさんとおばあさんはいません。昔々どころか今現在、あるところじゃなくてガタラ住宅村某所に、アムステルというウェディ男がいました。そしてアムステルというウェディ男は、実はセラフィちゃんのストーカーだったのです。

本日は午前に、セラフィちゃんが降臨する予定なので、ストーカーであるアムステルの中身の人は、例によってツイッターをチェックしつつ、撮りだめした番組を消化していました。

しかし気がつくと番組消化に集中するあまり、ツイッターのチェックを怠っていたのです。慌ててツイッターをチェックしたら、6分ほど前に飛びたったとの情報が!>_<しっかりチェックしていれば、出社前にセラフィちゃんに会えていました(T_T)

アムステルはものすごく悔しがりました。


そう、セラフィちゃんのストーカーと豪語しながら、まったくセラフィちゃんをストーキングできていなかったのです(T_T)


アムステルは誓います。明日午後に降臨されるであろうセラフィちゃんを見逃すまいと。(仕事から帰ってきてから降臨した場合ね。仕事中に降臨したらお手上げ。)


↑ストーカーという設定だとこの写真、怖いな(~_~;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる