目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のおひとりさま

ゆい

[ゆい]

キャラID
: BY255-841
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆいの冒険日誌

2015-05-01 07:47:07.0 2015-05-01 23:52:53.0テーマ:チーム活動

らすとぉー!w

んちゃぁーーー!ゆいだぉーーーー!

バージョン2の最後の日祈願のチムイベやりました!

急遽やろうと決まり、参加できんかった人もいるけど、何人や?w13人以上来てくれて、開催する事ができましたぁー(=゚ω゚)ノ

最初は、かきこみで告知!んでも、反応なしやから、口頭での告知!w色々と準備あったから、参加者は集会所にスラチャに書いてくださいと言ったけど、だーれも書いてくれず1人でソワソワwww

んで、開催1時間前に準備をして、イベント会場移動やら少し遅れめでイベント開催!
んまあ、初めての大人数でのチムイベだったから、テンパりまくり!噛みまくり!けど、みんな優しく接してくれてたすかったじぇ!

まずは釣り大会!初心者もいたので、釣具はレンドアの初期釣具wを使いみんなが釣れる簡単な場所を選び、開始w

ビック、キングを釣った人には賞金獲得を告げたら、みんなが目の色変えてやり始めたwお、お金パワーすごって思ったよw

んでー、釣り袋が満杯になった人も出てきて、一時中断して休憩込み、魚をコイン交換を、挟んでからラスト一回、賞金を倍にして釣り大会が終了!

次は鬼ごっこ!
鬼ごっこ帽子を渡して、鬼を決めて開始!w最初は1人で開始5分後に2人目、開始10分後に3人目が動き、15分逃げ切ったら、逃げ切った人たちで、釣り大会の余った賞金を山分け!もし全員捕まったら鬼役は私抜きで2人の人で山分け!と、こんなルールでやりました!w

んでー開始8分後!うちが最後に鬼として走り回る予定があったけど、まさかの全員捕まり鬼が圧勝wうぉーぃ!あちきにも捕まえさせてよ!www
予想以上に早く終わり、急遽2戦目!鬼は3人から2人に減らし、時間は15分から10分に変えて、鬼役交代して2戦目開始w
あちきもにげたが、直ぐ捕まったw結構難しいねw

けど、逃げる側も本気で逃げており、10分逃げ切った2人の方が勝利w
時間もアップデ前日やから、メンテナンスがありギリギリだったけど、最後に花火大会を、やったよ!

みんなで花火!いんやー、ちょーキレイやったね!
花火中に締めの言葉を言って、チームイベント終了!

イベントやりたいやりたい!言ってたうちが、いざやるとチキって思うように動かないと思ってたけど、後半はなんとなくうまくいけたかなーって思ったねwwww 参加してくれた方々!もう、大好きwみんなで撮れてめっちゃ嬉しかった!w 鬼ごっこ後やったから帽子つけたまんまでの花火大会w ペットのトントンが緊急参戦!?w

こんな感じにやりましたぁー!w 両端の方が影のサポーターとなり、テンパってる時にシロチャで場を和ませたりしてくれてホンマにたすかったじぇ!w

こうゆう支えもあり、1人ではできない事をなんとかグダクダにならずに完了させたじぇ!

チムクエとか、積極的にやんないし、フリーに動くのにリーダーやし、勧誘も滅多にやらんし、色々とみんなには迷惑かけてると思うけど、そんなこんなでチム結成から2年はたつけど、やっと中級クラスのチムになれたよ!
活気も湧いてきたし、本当に今のチムメンには頭が上がらないじぇw

周りからはイベントが小規模や人数少ないと思うかもやけど、あちきはイベントを通じて、誰がなんと言おうとも、あちきのチーム、チムメンは

「最高で最強のチーム」

だと思うよ!今現状!他のチームよりいいで!wwwチムレベルやそんなのもあるかもだけど、あちきがいいと思ったらいんだよ!←w

でもまぁ、こんなうちを好いてくれる人も少なからずもいるから、こんなリーダーやけどこれからもよろしくね!

あと、チムメン募集中!www入りたい思ったら声かけてねwwwえ?wチムごと丸々移籍したいだって!?いいよ!かもん!w
なーんてねw
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる