目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のおひとりさま

ゆい

[ゆい]

キャラID
: BY255-841
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆいの冒険日誌

2016-06-06 22:50:28.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

こんちくしょう!

6月の3、4、5日は仕事の関係上、あちきの遅めのゴールデンウィークやったで!それまでずーーーーーーっと休みなかったから、久々にがっつりゲームしたじぇ!

本来なら、3日の早朝に実家に帰り、デートの予定だったが、2日の日に仕事が早く切り上げられたからその日に帰宅できた!!!wwwきせきや!wwww

んで、その日にチームの人やフレの人に挨拶をして話してたら、なんと!まともに何もしないで、その日が終わってもうた!ww
けど、夜更かししてもうて次の日デートに遅刻wwwwまぁーーーーー!しゃーないwww

そんな話はさておき、デート後に直ぐに家に帰り、待ちに待ったストーリー3.3をすすめたじぇ!!!!
ネタバレになるから詳しくは言わんけど、まぁーーー!一つだけ言えることは、運営の人!!!バージョン2みたいにもっと、濃くしろよ!!!!!ただ、それだけだじぇー!www

んで、ゴールデンウィーク期間、ゲームの予定だったから、ストーリーをその日におわらせたかったので、久々にーーーーー!

ストーリー終わるまで寝れま10!!!

を、やったじぇ!www

序盤は、まぁーーーー!いい感じwwwトントントンと、進んでいったよ!けどねぇーーー、ネタバレで詳しくは言えんが、ラスボスの一つ前のボスと戦ったんやけど、そこでハマってもうてねーーー!大変だったや・・・

4時間以上格闘してようやく倒せた!

終わったあとに、直ぐに進めてラスボスへ!

つ、つよい!けどよわい!みたいな感じの普通のボスですたぁーwww

開始21時ぐらいから終了が、翌朝6時半になってもうた!wwwサブキャラとかの討伐をやったら結局寝たの8時過ぎwww

久々にがっつりゲームやったじぇーーー!

みんなとあそびたいが為に4時間
寝て起床www

けど、まさかのフレや、チムのめんばーのイン率が悪くそんなにあそべんかった・・・・・

けどーーーーー!じかんみつくろってーーー! 新種の魚を釣りにいったじぇ!!!

ゆいのズッ友の称号得てる、ラココと魚釣りの写真!!!

2人で、ウニとヒトデのオンパレードやったけどなんとかつれましたぁーーー!

2人で、いい竿やルアー買わないと珍しい魚は釣れにくいねぇーーーと話しながらやってたな!ww

はっ!ラコ!!!ヒトデとウニのキングサイズおめでとぉーーーー!
ただそれだけぇーーー!!!www

途中、休暇落ちしたラコをほっておき、残りの新種の魚を釣りにいき、無事!!!新種の魚をコンプしたじぇ!!!!!!

そんなこんなで色々とあそび、そのひはしゅーりょう!!!www

次の日は、日曜日だったから、ピラや週替わりの討伐があったから、先に倒しなんと終わらせて、その後誘われたら遊びに行くと言う感じにあそんだじぇ!

ただ、人が少ない時に暇つぶしに、 あちきの、3キャラと仲良く写真をパシャリ!

横に綺麗に並べるのが大変だったじぇ!・・・

そんなこんなで、色々と充実したあちきのゴールデンウィークでしたぁーー!!!

またしばらくは中身はインできないが(中身が弟なら毎日インさせるで!www)、中身の本物でインした時はかまってくださいなぁー!www

ってか、遊べなかったフレもいるから次回は絶対に遊ぼうな!w
拒否権はなぁーーーーい!www

ってな感じです!
んじゃーーーーー!またのーーーーー!



ドロン!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる