目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のおひとりさま

ゆい

[ゆい]

キャラID
: BY255-841
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゆいの冒険日誌

2016-12-11 09:06:12.0 テーマ:その他

最近のうち!

んたぁーーーーー!!!

最近、撮った写真をのせるじぇ!

はじめて、ジェネラル行った時の写真だじぇ!!!!

真ん中にいる、チムメンのホミロンにそっくりな敵やなっ!www

あっ!上じゃなくて下ねwww

見事に勝ち、アクセは出んかったw これまた、チムメンのアリスと遊んでる時に撮った写真やで!!!

どやっ!!!あちきのパワー!!!www

てめぇ!!ざけんじゃねぇーぞっ!!!!!てきなっ!www

※この後唯はアリスにしばかれたとさっ・・・めでたしめでたしw これまたチムメンで遊んでる時に、懐かしい装備が倉庫に眠ってたから、それを着て見せあってた時かなっ!

スライムタワー!!!最初は笑ってたけど、この時みんな無言で見てて、うちが浮いてた時の写真やなっ!www

他にも、神話の時の装備や、初期のサンタコスや、むらの初期装備とか、課金用の初期村装備とか、色々と見せあってたおw フレさんの家で遊んでた時かなぁ!

最初は、キンスラの中に入って顔だけ出してたりしてシュールな姿で遊んでたんやけど、キンスラの生足やっ!と思って座ってたら、フレのどわこが被せて座ってきて、まさかのまさか!どわこの美脚が完成wwww

美しすぎる生足や!wwww



そんなこんなで、暇があればじみーに遊んでるうちでした!

ってか最近は、バトル系よりトークしに行ってるだけやなぁーと思ったね!www

暇な方!住宅で動かないうちを見たら、暇してる時ので、声かけてね!尻尾振って喜ぶよ←www

ってな事でーーーーーーー!

どろんっ!w
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる