目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: DT900-582
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2015-11-28 14:02:39.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】へびいち、ラピス、まさひろと幻界の四諸侯を倒した!


へびさんラピスさんまさひろさん。
昨夜はお疲れ様でした&ありがとうございました(^ー゜)

このメンバーで勝てて本当に良かったです。

なかなか勝てず四連敗。

ラストの五枚目のコインを入れた周に、ミネアが出現。

なんと二人が諸侯カードをゲット。

五戦目も負ける。

しかし、一回ごとに確実にみんな成長していた。

悪い点を修正しながら、六回目の挑戦で初めて勝てた。

嬉しかった。
へび踊り子、ラピスバト、まさひろ戦士、自分僧侶だった。

最後まで同じ戦い方を貫いた。

誰も海魔神の怒りを喰らわなくなっていた。

一回勝って、その次もまた勝てた。

ラピスさんのMPブレイクで、デュランがかまいたちと
はやわざしかできなくなっていたのはワロタ笑 諸侯のあとに、三悪魔四連戦もしました。

へびさんが魔戦に、ラピさんが武闘家に。

なかなか勝てなかった三悪魔にも安定の四連勝。

諸侯戦でみんなのプレイスキルが磨かれたため、
もはや三悪魔は、僕らの敵ではなかった。

現物も出たし、モグラカードもゲットできました(^ー゜)

みなさん本当にありがとう。

これからもドンドン強い敵に挑んで行きましょうね(^ー゜)

モグラも倒しましょう(^O^)/
最後に。

全国の郵便局員の共通点はなんでしょう?

それは

ミネアの大ファンということです( ´Д`)y━・~~
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる