目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: DT900-582
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2015-12-16 01:22:38.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】メケーモ、テト、りんとドン・モグーラを倒した!


こんばんは。

はじめて物理構成でモグラ倒しました。

三回負けて、四回目ではじめて勝てました。

戦士、戦士、旅、僧侶でいきました。

しかし、勝ったといっても、運良くまぐれで勝てた、
みたいな感じでした笑

聖者の歌が発動してなかったら負けていたでしょう苦笑

どうやら自分のプレイスキルはここらへんが
限界なようだ笑

バンド仲間が来てからはもうわけわからんかんじだった笑

真大地揺らしはよけれないし、どこからかイナズマがとんで
くるわ、マヒャデドスはとんでくるわ笑

見えないしよけれない笑

このゲームは、何回も戦えばどんな敵にも勝てるゲームで、
実際三悪魔も四諸侯も楽勝でしたが、モグラには、
何回やっても安定した戦いはできないだろうなと
感じました。

これを普通には倒せる人には、もう足下にも及ばない
だろうな笑

レグとかキラクリなんてもう想像もできない笑

3DSだからとか関係なくね笑

みんなうますぎる笑

とくにMラーさんとかRーナさんとか、メモ見てる
だけでもすごすぎる笑

でも引退はしないよ笑

これ以上強い敵には勝てる気しないけど、
まだまだ楽しめそうなので、
骨までしゃぶったる笑

またよろしくです(^O^)/

みんな強いしうまいなーー
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる