目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: DT900-582
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2016-03-14 18:09:05.0 テーマ:魔法の迷宮

さっきの続きです


自分は、ドラム宝珠マックスプラス飾り石で125%増し。

サポは

アスリー僧侶
ゆうくん(自分のフォース)僧侶
なおき(プクリポ)バト

でいきました。

アスリーさんの僧侶はステータスがかなり高いですが
ゆうくんはHPも550くらいでした。

自分はバトでした。

HPが600ちょいで、攻撃力は547でした。

バトだと、地震はほぼ確実にかわすことができました。

サポはくらうけど、うまいこと聖女でたえてくれたり
死んでも、僧侶が二枚だとなんとかいけました。

因みになおきバトも2確だったかも。

左手だったか、の攻撃はあまり気にせず
魔人だけ見ながら、魔造兵は即倒し
怒りは即ロストしながらやってると
段々名前が赤くなってきました。

コマンドが消えたので、ああ死んでもうた
と思ったら、なんと倒してました笑

最後は、なおきバトがとどめさしてました笑

テンション上がってのプレートとかも
かなり有効でした。

グランドショットはしかたない
なぎはらいは、腕の下
地震即ジャンプ
フルスイングは横に
かいこうせんは、まじんの前180度以外のとこ

と心がければ、僧侶2バト2の構成
良さそうかも。

魔法構成は、攻魔がけっこう高くないと
しんどいかなと少し思いました。

まぐれかもしれないので
もうすこしやってみます笑
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる