目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: DT900-582
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2016-04-12 03:12:09.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「レビュール街道北」

はくあいの指輪を完成させるために
転生、ラピスさんと行ってきました(^◇^)

ドラゴンキッズの転生の、なんとかっていう
モンスターです。

キッズのシンボルが少なくて、最初はなかなか
進まずでしたが、ネットで調べると
偽りレビュール街道北に沢山いるということで
行ってみたらほんとに沢山いて
かなりはかどりました(^ω^) 途中からラピスさんも加わり、おたがい魔物使いを
一人いれて、別々に動き、転生が出たら
かけつける作戦でやりました。

おかげさまで、ほんとにはかどり、助かりました(⌒▽⌒)
ラピスさんほんとありでした(^ー^)ノ 写真は、必殺をチャージするためにボケたりしてる
とこです笑 でも合成はほんま・・・
10回中7回が、守備力1
2回、守備力2
1回が、封印ガードといったところでしょうか(*_*)
その1回の中でも、理論値がつくのは、
7ぶんの1くらいの確率かな(((o(*゚▽゚*)o)))

なんともいえないしんどい作業ですが
なんとか、残り16まできました…>_<…

がんばって完成させます(^-^)/
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる