目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: DT900-582
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2016-04-16 21:35:22.0 テーマ:魔法の迷宮

ドン・モグーラサポ討伐


やっとこさモグラ、サポで倒せました(*_*)
21回かかりました。

今まで戦った中で、一番強い相手でした。

はじめは、動画の見様見真似で
自僧、戦、戦、スライム
でいきましたが、10連敗したので
戦を一人バトに変えてみました。

モグラと、シャウト2匹までいきましたが
それでも負けました。

三人バト入れたり、旅入れたりしても
ダメでした。

でも、動画で倒してる人がいたので
勝てると信じて、挑戦しました。

最終的には、自分のサード戦士と
酒場の戦士と、スライムで倒せました。

全員混乱と転びと幻惑と金ロザを装備しました。

酒場の知らない人の戦士は、眩惑だけはついて
ませんでしたが、他はクリアしていたので
それでいきました。

仲間呼びを何回もされたり
大地揺らしを何回もされると
けっこうきつくなるので
運に左右される部分も
ありそうです。

また、サポは、仲間を呼ばれても
モグラに攻撃し続け、呼ばれた仲間が
近くへ来た時に、オノむそうをします。

そのため、一匹ずつ倒していって
くれないため、敵の数がなかなか減らず
苦戦を強いられてしまう訳です。

賢者の聖水も沢山使うし
魔人、牙王、モグラを
なんとかサポで倒せたので
もうサポ討伐はちょっと間
いいかな´д` ;

あー
しんどかった(*_*)

サポでは、魔人よりも牙王よりも
モグラが強いと思いました。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる