目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: DT900-582
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2016-05-18 00:03:57.0 テーマ:フレンド

フレンド整理について


最近思うのですが、フレンドさん、200人以上
欲しいです。
やりはじめてまもなくインしなくなり
そのまま全くインしてない人や
フレンドにはなったけれど
一回も遊んだことない
もしくは
チャットすらしたことのない
ほぼ面識のない人など
多数整理し
もう今は大事なフレンドさん
お世話になった方
助けて貰った方しか残っていません。

それでもどうしてもフレンドになりたくて
ステカセさんや
マリリーンさんと
フレンドになってもらい
またカンストしてしまいました。

提案広場で
フレンド枠もっと増やして欲しいと
提案してしました。

キャパ的に厳しいなら 
チーム人数を200にして
フレンドを250
ルームの人数を25に
して欲しいと書き込みましたが
見事に否定されました笑

それでも、まだまだルームに呼びたい人
フレンドになって欲しい人
気のあう人
そこらじゅうにごろごろ
いると思います

そこで、フレンドの皆さんに伝えたい。

自分自身も、4キャラプラスサブ1キャラしてるんで
複数登録して貰ってて
この別キャラ達を削除したら
もっとフレンド増やせるのになー
と思ってる方いらしたら
遠慮なく消しちゃってください(^o^)/

一人でも残してくださってたら十分なんで

特に、ガチでやってる方々は
もっとフレンドさん欲しいだろうに

気悪くしたりしないんで
どんどん消しちゃってくださいね笑

僕も、長期インしてないフレンドさんの
サブは消していってます汗

それでもまだ欲しいんで
もっと消していくかも泣

正直辛いけどね
また戻ってくるかもしれないし

でも、人生、出会いもあれば
別れもありますよね?

なんて、自分に都合のいいこと言ってみたり・・・
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる