目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: DT900-582
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2016-05-21 09:35:51.0 2016-05-21 09:39:42.0テーマ:その他

福引券どないでっか?


もうすぐアプデですね。

新コインボスが追加されるときは
いつも、三日前くらいに
あっ!っと思い、福引を封印していました。

そして今回も、新コインボスが追加されると
いうことで、先週くらいから
福引券ためはじめました。

でも、いつもそうですが、アプデのときには
まだこないんですよね。

今回も、6月の下旬みたいですね。

5月25日のアプデにあわせて
福引券ためはじめましたが
まだ一ヶ月あるということで
どうするかな?

福引きするかな?

でもどうせほとんど小瓶だし
きても三等の諸侯で
モグラとか魔人は
きても一枚とかだろうし

新コインは出てすぐだと高額で売れるし

我慢して福引券ためるかな・・・。

みなさんはどうですか?
もうかなりためてますか??

マキさんとかめっちゃためてそうだな。

今のうちに遊んどいたら
SP大量期待できそうだな笑

一ヶ月あれば
すごろくからの
福の神もちよりで

かなりためれそうだな(うっしっし笑)

レシピの転売とかしてみるかな?

まずは新武器と武器スキル180。

これはクエストなしで解放できるのかな?

クエストはいつもおつかいとかばっかで
おもしろくないからな〜(~_~;)

新しい特技も覚えて
これらを使いこなせるように
鍛錬だな(^_^)

まだまだできることあるし
ドラクエ10ライフを
満喫しよう(^ー^)ノ

ね、みんな(^o^)/
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる