目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: DT900-582
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2016-06-25 20:06:32.0 テーマ:チーム紹介

はじめての集合写真


チームではじめて集合写真をとりました。

チームを作って一年ちょっと。

様々人の出入りがありました。

最初は、自分とサラさん二人でした。

インしてるのはほぼ自分だけでした。

人が入って、結構盛り上がってる時期もありましたが
よくインしてた人が全くインしなくなり
自分とまさひろさん二人でした。

ひょんな事からとらねこさんが加入。

イン率高い人が3人になりました。

それくらいから急に人が増えていきました。

今はみんみんさんがリーダーになっています。

みんみんさんは、自分よりも
人をひきつけるものをもっているかもしれません。

とらねこさんがチムクエをしまくってくれるので
レベルも30になりました。

これからも、みんな全員が楽しめる
温かいチームづくりに励んでいきたいと思います。

ひょっとしたら、全員ぬけるかもしれないし
引退する人もいるでしょう。

でも、最終的には
チームは一人で楽しむもんだ!
くらいの気楽なかんじで
やっていきます。

チームイベントもできそうです。

AスリーさんやMこーらさんが
やっていたような
おもしろそうなチームイベントを
そのまんまぱくって
やろうかな?
なぁんて・・・。

(((o(*゚▽゚*)o)))

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる