目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: DT900-582
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2016-08-04 06:08:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レグナードIサポ討伐


つつつ、ついにーーー!!!
レグI、サポ討伐、やりました!!!

これはまじ祝杯もんだ。

まじやばかったT^T

強すぎたT^T

今まで色んなボスサポで倒してきたけど
こいつは全く段違いに強かった。

何回も動画を見て、色んなブログを読んで
苦しみぬいて、考えぬきましたよ。

金もかかったT^T

ブレス80にしましたよT^T

雫もエルフも何回か使いましたね。

それでもなっかなか勝てず、諦めようか
引退しようか、悩みましたね。

ほんまよう勝てたなぁ。
これで心置きなく、ストーリー進められますわT^T

レグサポ討伐のヒントは、なんと意外なとこに
隠れていました。

なんと、キャンセルショットが高確率で決まるんです。

スタンショットもほとんどきかない、
ウェイトブレイクもほとんどきかないレグに
なんとですよ(^ー^)ノ

おたけびや咆哮までとめれるんです。
50%と25%はほんまきつかったなぁT^T

咆哮2連発されたりT^T

強すぎたT^T

3DSだし、もう限界だな苦笑
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる