目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: DT900-582
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2016-10-18 14:33:10.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

てんさい、イビザ・モモ、さいしゅんと常闇の竜レグナードIIIを倒した!

レグ3、二重苦を乗り越えパラで撃破できました。
自分3DSで、最近eo光に変えたんですが、
たまに0.5秒くらい画面が止まる現象が
起きるようになりました。

相撲中にそれが起きると、けっこうやばくて
止まる前に押していたボタンを押しっぱなしにした判定になるので、LかRを押していると
画面が動き出した時に、カメラが半回転したり
オートランしている時だったら、意図しない方向に走り出したり、やばいことになります笑

また、カーソルを瞬時に移動させるのが難しく
一つずれたりするので、レグ戦はかなり
困難を極めます(自分的)笑

そんなこともありつつ、四回戦いましたが
15分ちょいでなんとか勝てました汗

レグは、平日昼間でも、野良パーティー組める率が高くて、昼からいけてよかったです。

また、パパさんのアドバイスがまた役に立ちました。

牙王の時も、はじめは、こんなやつに勝てるのか!?と思いましたが、パパさんのアドバイスを
実践する中で、今では楽勝になりましたが
レグ戦のパラの立ち振る舞いにおいては
相撲をレグの真ん中でしなさい、とご指導頂きました。

パパさんはやっぱすごいな。
入ってるチームもガチの人多いんで
やっぱ情報力が半端ない。

最近ダクキン3をはじめて倒したんですが
ダクキンは、もうなんというか
後半はクリスタルだらけで、レーザーが
あちこち飛び回っていて
テンペをかわすかレーザーの餌食に
なるかみたいなかんじで
自分的にはかなりカオスでした笑

経験不足はいなめませんが、あんなの全部
避けれるのか?と思いました笑

さて、次はレグ4をパラで倒す目標で
がんばります。

野良の方、ありがとうございましたm(._.)m
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる