目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: DT900-582
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2017-08-05 16:04:35.0 テーマ:その他

ドラクエ11、すれ違い(ネタバレ注意)


ネタバレ注意!!






このゲームのすれ違い機能
ヨッチ族の、時渡りの迷宮。

自分はいつも、フィールドでヨッチ族を
集め、ゲームの最後、寝る前などに
時渡りの迷宮やってます笑

一週間ですけど、まだほとんどとれていないです笑

結構長丁場になりそうですけど
BGMが、完全にそのタイトルの
ものになってるんで
どんなシーンが出てくるのか
とても楽しみです笑

また、ほこらの音楽がドラクエ5、
焼き払われてサンタローズの音楽も
とても悲しいかんじで
好きですね笑

そして、新しいBGMも、なかなか
すばらしいものが多いですね(^^)

10でもすれ違ってフレンドになった
人で、このゲームしてる人とも
すれ違いたいです笑

アスリーさんやけいすけさん
さとこさん、アイリーンさん
さよりさん、みんなとすれ違えるかな。

アルテリアさんは唯一、何回もすれ違ってる
方なので、またすれ違える確率は
高いんじゃないかと期待してます笑

ドラクエ10は、サービス終了まで
すると思うんで、また復帰した際はよろしくです。

そして、ドラクエ10でよく遊ぶ方やルームの方
その他、何人かのよく遊ぶ方やチャットする方
自分が挨拶する方、仲良くなった方々と
関わりがなくなるのは寂しいけど
いつかはその時がきますよねT^T

こんなネガティブな話をしてすいません笑

寂しいなぁ。

10が終わったら、次は12がまたオンラインで
またフレンドになれたりとかしたら嬉しいなぁ・・・

10が自分にとって初めてのオンラインですけど
オンラインなれしすぎたせいか
11やってるとちょっと寂しいんですよね笑

それではまた、10でお会いしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる