目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: DT900-582
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2017-09-16 02:33:14.0 テーマ:その他

今日の出来事


今日、自分がいない時に我が家で、恐るべき事件がありました。

なんと、リビングの天井に、例の黒い悪魔ともいうべき

恐ろしきGメンがいたそうです。

何年か前から、毎年コンバットをかかさずしかけるようになり
奴らの一族をほとんど目撃しなくなっていたんです。

見ても年に一回くらいで、見ない年もあるほどでした。

しかし今年は、既に四回目くらいです(-.-;)y-~~~

まじ怖い。抵抗力付けていってんのかなぁ。

ネットで見たんですけど、害虫駆除の業者は
あまり強力すぎる殺虫剤は使わないそうです。

なぜかわかりますか?
人体に影響をおよぼすから?
それもあるかもしれない。
でも、本当の理由は
・・・












強力な殺虫剤を使うと、殺虫剤が全くきかない
強い抵抗力を持った奴らが出てくるかららしいですよ(>人<;)

恐ろしすぎる(O_O)

なんとかっていう漫画のようだ・・・


それはそうと、最近レグナード一番好きかもですw

アスリーさんやギンガムさんと行ってると
なんかやたら笑わされます(笑)

死ぬとわかってて死ぬ感じとか
普通焦るような場面でも
クスクス笑ったりしてますよ(笑)

まさひろさんのパラは相変わらずど安定だなぁ(O_O)
ソーラーさんは、腕ではガチ勢に全くひけをとらない
凄腕野郎で、いつも助けて貰ってますよ(-.-;)y-~~~

自分は、最近は常闇の4は結構敬遠してますよ(-.-;)y-~~~
なんか最近辛いんです(>人<;)

それはそうと、カープ、いよいよマジック1か・・・

一瞬やばいと思った時もあったけど
前の阪神3タテでほぼ決まりましたな。

しかもセパどうじに決まるかも。

もし同時なら59年ぶりみたいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

クレアーさんが現地まで見に行くらしくて
めちゃめちゃ羨ましい(-.-;)y-~~~

交流戦でも同率首位だったソフトバンクとのシリーズを
どうせならみたいなーー(-.-;)y-~~~

そういえば、話もどりますけど、天井にくっついてたG
なんと、飛んで、ご飯を食べるテーブルの上に着陸し
テーブルの上を走り回ったそうです・・・(シャレに
ならない本気でブルー)(((o(*゚▽゚*)o)))

最後は、家族の誰かがなんとか打ち取ったみたいですけど
夜ご飯食べてる時想像してしまったし・・・

今夜夢に出てきたらいやだな(-.-;)y-~~~

もうすぐ一人暮らしする予定なんですけど
奴らが一番心配ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

それではまた、暗黒空間でお会いしましょう。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる