目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: DT900-582
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2017-11-08 00:10:24.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

みかこーら、カナッピー、たいがとダークキングIIを倒した!


最近、常闇熱が上がってきていて、今日はイカが
1で、DKが2だったので、どっちもあんまり
強くないということで、行ってきました。

とりあえず、住宅村に一人で居た人に声をかけた
ところ、このメンバーになりました。

実は、このみかこーらさんとカナッピーさんを
会わせたかったんです(笑)

理由は、顔が似ているから(笑)

みかこーらさんとフレになった時は、エルフ
だったんですけど、カナッピーさんに初めて
会った時もエルフで、みかこーらさんに
顔が似てるということで、フレに誘いました(笑)

すると、なんと実は、二人は生き別れの姉妹だった
ということが判明!!

僕が二人を誘ったことによって、姉妹が再会することが
できたのです(((o(*゚▽゚*)o)))

この、生き別れた姉妹を、生きてもう一度巡り会わせてくれた
このドラゴンクエストオンラインに、感謝したいと思います!!

ほんとはタイトルを、姉妹の再会、にしたかったんですけど
それだと名前がわからないので、普通のタイトルにしました(笑)

うまいこと二人が撮れてる写真があってよかった(笑)
二人がのってなかったら、この日誌を書く楽しみが
半減していたからです(笑)

さて、イカとDK。

自分的に、常闇は
1は弱くて
2はあまり強くなくて
3は強くて
4はかなり強いという印象なんですけど

いつも、動きがシンプルな戦士でやらしてもらって
るんですけど、今日は、バイキ役の人がいなくて
あまり経験のない占い師で行きました。

すると、かなり強くかんじましたよ(笑)

やっぱ中衛職むずいわ((((;゚Д゚)))))))

することおおい((((;゚Д゚)))))))

僧侶さんのMPを何度も枯らしてしまいましたよ((((;゚Д゚)))))))

いつもフレさんに、こんな大変なことやってもらってると
思ったら、感謝の気持ちが溢れてきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

もうすぐアプデですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ついに、装備枠拡大くるそうで。

装備枠の拡大は、たぶんアストルティアの
90パー以上の人が念願していたでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

これは一番嬉しいかも(笑)

姉妹再会できてよかったわー(笑) そういや、たいがさんのこと全くなにも
書いてないわ(笑)

たいがさん、いつもおつきあい
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

またお願いしますね(((o(*゚▽゚*)o)))
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる