目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: DT900-582
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2017-11-11 19:07:35.0 テーマ:フレンド

ルームについて


本日11月11日、フレンドのアスリーさんから
ルームなくなりましたか?とチャットが
きていて、調べてみたところ、なぜか
一つ入ってるルームがなくなっていて
自分のルームも、自分一人になってました。

なぜ!?
不具合!?

と思いきや、一つ心当たりが。

レンダーヒルズを購入すると、その冒険の書を
消せなくなるっていうことなんですが
それは本当かと思って、消そうとしてみました。

すると、確認のため、数字を入力してください
と、四桁の数字がいつもどおり出てきたので
なんだ普通に消せるのか?と思いました。

それはもうだいぶ前のはなしで、本当に
消せるのかなあと思って、今日数字を
入力してみたんです(笑)

すると、レンダーヒルズを購入しているため
消せません。みたいなメッセージが出てきて
消せませんでした(笑)

でも、もしかしたらその時、ルーム自動解散
みたいになったのかな??

不具合じゃないとしたら、もうそれしか
心当たりがない(笑)

そんなわけで、ルームにいた19人のフレンドさんは
自分にとってかけがえのない大切なフレンドさん
ばかりです。

ということで、また誘っても良いですか?

また誘うので、可能ならまたきてくださいね。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる