目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: DT900-582
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2018-06-02 07:24:14.0 2018-06-02 07:42:22.0テーマ:その他

ルフィのステータスについて

おはようございます。
皆さんお元気ですか?
今現在、このゲーム初めて以来3年あまり
最も長い、二ヶ月以上
活動を休止しております。

さてタイトルですが
ルフィのステータスを予想してみました。

まず、雷耐性100は間違いない。
あと、HPは80000程度
でもなによりの脅威は、タフさです。

瀕死で100%でリベホイムがかかる
瀕死ダメージ時生存確率、今のとこ100%
ギアフォース時、一定期間
防御力攻撃力素早さが10倍上昇
などなど

因みにカタクリは、みかわしりつ100
怒るとみかわしりつが0になる
HP20000
怒りはすぐに解除される
人の行動を10秒前にわかる
防御力低め
素早さと攻撃力は高め

と、感じでしょうか。

関係ない日誌失礼しました。

自身、6月24日(日)に危険物取り扱い
の資格をとりにいきます。

また、6月18日(月)から
新しい仕事がはじまりますよ。

まだもうちょっと復帰できないかもです。

みなさんと遊びたいなぁ。

フレンド、チーム、ルームの方々。

なんでもつきあってくれるモモタイガーさん
休止前に仲良くなったデリダさんルナさん
マーベラスさんギンガムさん

僕もうドラクエ飽きてるので
フレンドさんがいなかったら引退
してますけど

フレンドさんがいるからいつか復帰したいです

フレンドさんが全てだから

アスリーさんラキさんまさいさん
マナブさんヨーコさん
たつきちさんマリリーンさん
親友のへびラピス
その他様々な方々
ワレスチィさん

皆さんお元気そうで。

ある方の言葉「眼球の消耗」てのが怖いんで
スイッチ番へのチェンジも検討してます。

最後に、2年くらい前にある提案しました。

便利ツールで妖精の姿見できないものかと
反対派より賛成派が多かったです
しなし
今更おせーんだよ(>人<;)

もう一つは
王家のお出かけ迷宮みたいに
ツールでピラミッドできたら嬉しいです、と。
一部屋30ジェムって
たけーんだよ(>人<;)

これは反対派が多かった。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる