目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: DT900-582
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2019-02-19 02:16:16.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

長時間ありがとうございました^ ^


久しぶりに、30日利用券を購入しまして、
今日は色々がっつり行きました^ ^


初ゴレオン。


とにかく檻からモンスターが出てくるのは
めんどいが、ゴレオンの攻撃が他のモンスターに
当たるので、そこはラッキーでした。


強いしごちゃごちゃするけど、ゾンビゲー戦法を
すると勝てるのは勝てるボスと言った感想です。 続いてギュメイ。


デッドさんがなんと4500かける5くらいの
ダメージを与えていて(デッドさん、ハッサンよりも、メタルマックス2のデッドブロイラーに似てるかも)、火力最強魔物使いは、ある条件下に於いては
最強のアタッカーだなと。


でもそれより、斬りあげを普通に避けまくって
いたのが凄かった(((o(*゚▽゚*)o)))


11回目くらいの合成で改心率0.5がついた矢先
そこから連続で0.5がつきなんと運良く完成
不具合かなと思うくらいでした(~_~;)


2個余ったほど笑


死神スライダークの呪文ダメージのやつも
作ってみようかなと。


Sジェネの早や詠み0.3%もあと一箇所。


Sキラの、味方死亡時貯めるのも作っておこうかな


今更色々やることが出てきました。


またお付き合いしてくださる方、イイネよろしく。

スライムベホマズンが、ドローーンとなってる写真


そういえば、みかこーらさんとカナッピーさんは
初めてフレンドになった時は髪色以外ほぼ
同じ見た目でしたが、時は流れ今また
最新の見た目がかなり似ていて
やはり二人は生き別れた姉妹なのか
謎は深まるばかりである(全く嘘)(全く関係なし) 今更レグナライト狙いで、イカとDK1と2、
今日はレグナライト集めの日


クリスタル召喚を全然しない不具合かなと
思われた・・・ 今日はサソリが1だったので、ゴレオン共々
初見。


見学がてら行ってきました。


昔のレグナードみたいに、始まって
いきなり全滅みたいな感じではなかったが


途中でHP回復するわ真やいばきかないわ


はじめてで右も左もわからずでした


今の自分には勝てないと断念しました。


また装備を揃えてリベンジしたいと思います。


暇な時動画も見てみよう(仕事中とか
仕事中とか、仕事中とか・・・)


サソリ、つむじさんがなんと
常闇三種をいいとこ取りしたようなボス
と表現していたので
今はまだわかりませんが、かなり流行って
いるので、早くちゃんと戦えるようになりたい。


お付き合いしてくれる方はイイネよろしく。


資格も取り今月から仕事が忙しくなってますが
今日は久しぶりにゆっくりしました。


明日も三時間くらいやる予定ですので
また休みの人はお付き合いよろしく。


最後に、ルームに誘いたい人一覧です。


アルテリアさん、けいすけさん、
リンドさん、ちゃい子さんorえなさん
タカシさん、ウッディ~さん
ルルンさん、プクさん
ウァレスチーさん


イイネよろしく。


ついでにもう一つ。


念願のオガ子がルームイン
るなるなさんとも久しぶりに遊べて良かった^ ^
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる