目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: DT900-582
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2019-02-22 04:17:54.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

更に更に

激戦の後
さそり3を討伐しているつむじさんが声をかけてくれ

再びスコルパイパイ戦へ行ってきました。


とにかく熟練の人達で、ターンエンドのタイミングでチャットを飛ばしてくれるので
エンド前に逃げることができ、壁作業がかなり
スムーズでした。


僕はギンガムさんにリンクをしたのですが
フォースブレイクをする直前の大事な時に
即死攻撃を食らってしまい、僕のミスで
ギンガムさんまで、いきなり殺されてしまった。


でもその後はなんとか食らわずにすみました(-。-;


この人達はほんまに凄腕で、心に余裕があり
なんでもチャットで教えてくれるのだ。


特にギンガムさんはずばぬけている気がする。

この右の、聖闘士星矢のクロスみたいなのを
背負っている人。


ちびなおき(プクリポのサブのなおき)が
レグナード4を倒した時に、パラディンをしていた
人だ。


昔アスリーさんが、最近はじめたばかりなのに
ファランクスを使うタイミングなどが
神っている凄いパラディンがいると言っていた
人がいたが、多分この人のことか。


とにかくみんか頭の回転が早くて
動きに無駄がなくて、流れるように
次はこれ、次はこれ、みたいな
次の手を打つのが早い。


それに、敵の行動パターンを覚えるのも早いし
様々なことが頭に入ってるし
頭の良い人達だ。


自分の頭脳では到底追いつけないが
一緒にやってたら
自分も多少はうまくなるかも知れない!?


とにかく、中衛職もこれからは
積極的にやって行こう。


スキルも振ったしね^ ^


大昔の話、レグナード戦にはじめて行った時
レグナード2を、つむじさんと一緒に
訳もわからず普通に倒せた。


その次の日の3も。


なにがおもしろいのかよくわからなかったが
そこから、自分と同じくらいの知識の人達と
いきだして、初めておもしろさがわかった。


最初は絶望的だったが、だんだんわかってきて
自分達だけで倒せるようになって
初めて面白いと感じたことを
覚えている。


おそらく、サソリが面白いと感じるのも
その時だろう。


倒して貰う、ではなく、倒せるように
また次がんばろう(^-^)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる