目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: DT900-582
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2019-02-26 03:55:54.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

2月25日(月)

今日はルームで邪神が目標でしたが
ピーク時間にインできず、断念。


しかし、色々行けて、フレンド様も
拡大できました^ ^ 未だ完成しないSジェネラルに行くのに
行ける人がおらず、ちびなおきのフレンド様を
ひっぱってきました。


サブのなおきとエヌケーがだいぶフレンド様が
増えたので、エヌケーからなおきへ
なおきからこのキャラへと
新フレンド様を導く作業をし
遊べるフレンド様、大拡大中です。


まずSジェネラルには、リオさんとうみさんを
誘い、フレンドになって頂けました。


リオさんうみさんよろしくね^ ^ あと、キラーマジンガ強にも行きまして。


最近、今までほとんどしたことがなかった
まものつかいがおもしろいです。


ウォークライ&邪神しょうたん?を使い
FBが入って耐性ダウンしているモンスターに
ライガークラッシュをするのは
かなり爽快ですね^ ^


くせになりそう笑


ここでは、ちびなおきから引っ張った
イザヨイさんと、フレンドになれました^ ^


イザヨイさんありがとう^ ^


フェンさんもありがとう^ ^


ユカイさんも最近色々付き合ってくれ
ありがとうこざいます^ ^


マジンガのように、ノーモーションでいきなり
つうこんしてくる相手でも
HPリンクを勝手に誰かにして笑
耐えることができる笑


でも結構死にました泣
ごめんね(T ^ T) 野良でDKにも行きましてね^ ^


戦士の人が、自分と動きが似ていて
クリスタルを誘導しながら
壁作業もスムーズにでき
4に行きたいくらいでしたよ笑 最後に、レグ3にパラで
パラをやりたいため、行きまして。


ルナさんと久しぶりに遊べました^ ^


最初は緑玉を出していたんですが
アスリーさんが声をかけてくれ
アスリー&ギンガムの最強コンビも
加わってくれました^ ^


ただ、この二人といくと
大抵の敵が楽勝になってしまうので
ギンガムさんは踊り子できてくれまして
ルナさんが僧侶^ ^


なかなか白熱した戦いでした^ ^


ただ、レグって怒り時、ターンエンドが2秒
早くなるんでしたねm(._.)m


それを忘れていて、何回か無駄死にしてしまい
ルナさんに手間をかけてしまいました。


なんとか修正しましたよ(-。-;


ギンガムさんはキラポンもしてくれまして
面倒見て頂けましたよ(^_^;)


今度はルナさんをサソリに連れて行こう^ ^
(勝手に決めてる)


連日の日誌、失礼しました。


でも最近、誰も日誌書かないので
僕は書こうかと笑


たつさんも最近
日誌減りましたなぁ(T . T)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる