目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: DT900-582
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2019-03-13 03:47:12.0 2019-03-13 03:58:41.0テーマ:モンスター・ボス討伐

3月12日(火)



スコルパイドって、シャドームーンに顔似てると思いませんか??


まず振り返ること3月11日(月)なんですが、げんのすけさんにお誘い頂き、サソリ1、一人野良の人入れて行ってきたんですね。


その前のサソリ1の時は、魔蝕もブラッドウェーブもほとんど食らわず、一飯でわりと普通に勝てたんですが、昨日は、ブラッドウェーブくらいまくりましてね(T ^ T)


結局一飯で勝てずでした。


そして今日はサソリ2に行ったんですが、カイトさんが初見ということもあり、まぁ勝つのは難しそうなので、ある程度慣れることと敵の攻撃特技のモーションを理解すること等を覚えることを目的として行った訳です。


最初は結構色々食らって、すぐ全滅もしましたが、やるたびだんだん慣れてきて、よけれるようになってきました。


そして、全滅せずに時間切れドローまで持ち込むこともできました。


しかし、二飯で一時間以上戦ったんですけど、HPを半分にすることもできずでした。


1と2でも、結構強さが違うなって気がしましたし、HPが多いなと(-。-;


戦っていて疑問も色々でましたね。


死毒の旋風?リンクしてる同士で食らって死んだんですが、あれはリンクなし状態だと即死級のダメージなのか。


また、タゲ下がりしている人が「あたります」って言って攻撃を食らいますが、あれは何秒くらいで当たるといいのか。


それでも紅蓮の熱波はしてくるのか。


等様々疑問も出ました。


また疑問を突き詰めて、もっと動画とかサイトも見て、研究しないといけないなと。


それに、今の自分では、2はまだまだ相手にできないレベルだなと感じましたね(-。-;


サイヤ人が地球に来た時迎え撃ったZ戦士ぐらいの感ですね。
なんとか悟空がくるまで持ちこたえることはできた!みたいな(-。-;


今機工博士をゼルメアで集めているので、魔戦とか道具も視野に入れつつ、また1に挑んで行きたいと思います(-。-;


次は、14日(木)は夜勤明けでなにもなく、17日(日)も休みなので、時間と人が居ればサソリ1に何度も挑戦して行きたいと思います。


とにかく、1で曖昧だったことが、2では全て死因になってる感じがしましたね(T ^ T)


通信環境が悪い時も辛いですね(T ^ T)


みんな、コントローラーがおかしい、勝手に動く、止まる等(-。-;重い時も然り(T ^ T)


俺も(私も)行くぜ!!やるぜ!!って方
是非とも一緒に、サソリ退治行きましょう^ ^


最後に、サソリの時はちょっと挨拶できません(T ^ T)それも死因になるので(T ^ T)


ごめんなさいね(T ^ T)ここで謝りますね(T ^ T)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる