目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: DT900-582
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2019-03-15 01:42:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

3月14日(木)ホワイトデー


ホワイトデーということなんて全滅頭になかった本日、夜勤明けで仮眠とって、結構長い時間やりました


まず、ついに!


Sジェネラル将軍指輪完成しました!


二年三ヶ月かかった(-。-;


魔導の方は、全部エナジーやったかも(T ^ T)


何回倒したか見てみたら、54匹でした。


コインやカード200枚相当かな。


もっと倒してる気したけど、恐らく別キャラでもやってたからですね(-。-;


もう別キャラはほったらかしっすよ(-。-;


今は一人で十分ですね(-。-;


ラフィンさんライオンさん、そしてアスナさん、お付き合いありがとう^ ^


アスナさん最近一押しです笑


よくかばってくれるし、反応早いし、かわいいし笑


あとイザヨイさんも一押し笑


色々行きたい^ ^
そのままゴレオンにも行き、ぶち殺してやりました
更に、今日は常闇が、イカ1DK2の日だったので、ギンガムさんにも来て貰い、アスナさんカナトさんで行きました^ ^


まだ機工博士揃ってないんすけど、半分皮装備で、道具使いでやらしてもらいまして^ ^


色々武器を持ち帰ると、頭が混乱しそうになるので、弓だけで戦いました(-。-;


そして更に・・・
シャドームーンに顔が似ている、虫というより怪人のような見た目のこのモンスター。
そう、スコルパイド。


3を普通に倒し1を二人討伐しているギンガムさん、経験豊富で3を倒しているくりもとさんを野良で行こうとしているところをゲット^ ^


Z戦士で言ったら悟空とピッコロくらいの強さの二人を入れ、まだ最近やり始めたばかりの僕とカイトさん(ヤムチャとクリリン)で行きまして。


カイトさん初勝利^ ^


そしてその後、まゆまゆさんをゲットし二飯行きました。


まゆまゆさんに顔が似ているマツさんをお迎えして行きましてね。


最近またルーターが不調で、何回も何回も、大事なとこで止まる訳ですよ(T ^ T)


4秒くらい完全に画面停止するタイプです(T ^ T)


これなかったら最後絶対勝ててたのに(T ^ T)


ホンマ、絶対勝ててたで笑冗談ぬき笑


まゆまゆさん達が寝たので、更にラキさんすしやさんを誘いリベンジ!


またまた止まりまくる(T ^ T)


もうゲームに向かって怒鳴りまくり(-。-;


普通に家ででかい声出してたで笑


でもね、止まって死ぬの一番悔しいんすよ(T ^ T)


迷惑かかるし、もう引退したくなる(T ^ T)


でもこれは、ゲームが悪いんじゃなく、僕のワイマックスの通信環境が悪いんです仕方ない(-。-;


このまま調子悪いと、また冬眠入るわ(-。-;


せっかくサソリに慣れてきたのに(T ^ T)


まゆまゆさんやみうさんとまだ倒したことがないので、自分、まゆまゆさん、みうさんとあと一人で何とか倒したい
もう一人、誰?
ラキさん?
カイトさん?
ルルンさん?
マリアさん?
チョビさん?
ぷくさん?

誰行く?笑

またみんな、タイミング合えばよろしくね^ ^

声かけるね^ ^


とにかく称号ないパーティで勝ちたい!


あ、ぷくさんとルルンさんは称号あったかな?



とりあえずまゆ賢みうバトでまずは勝ちたい!!自分勝手に決めてる(-。-;


今日はほんま悔しい笑


絶対勝ててたからなぁ笑


つむじさんともまた行きたいのでよろしくです^ ^
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる