目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: DT900-582
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2019-03-17 03:18:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

3月16日(土)


毎度毎度、日誌書きまくってすいません(-。-;


なんなんやろなぁ最近(-。-;


なにかを発信したい気持ちが強いです笑


年かな・・・


今日は夜勤明けでフリーの日でしたが、フレンド様の試練のお手伝いさして頂き、ゼルメアにも行きました^ ^


何回かいくも、良いのが出ず(-。-;


そして、レグナード2とダークキング4に行きました^ ^


リンドさんありがとう^ ^
久しぶりにレグ僧侶をしたいのと、リンドさんのパラとコンビを組みたいのとで行きました。


かなり久しぶりで色々忘れてましたが、2なんで勝てました^ ^


そして・・・
ダークキング4。


本当はここに、勝った写真載せたかったんですけど、いかんせん(-。-;


倒せず(-。-;


なんだかんだ言っても、4はやっぱ強いなぁ(-。-;


みかわしりつが高い(-。-;


そしてまたまた盗みどり(-。-;


勝手2ごめんなさいm(._.)m


リンドさんのフレンド様を待ってる間に、盗み撮りしてしまう。


盗撮ですね(-。-;


そろそろバンされるかも・・・


また腕を磨いて装備にもこだわって、ダークキング4に挑戦したいと思います( ´Д`)y━・~~


それはそうと、プロ野球の開幕がいよいよ近づいて来ましたねー^ ^


ダ・ゾーンで開幕戦観ようかと思っていたのですが、今年からダ・ゾーン、セ・リーグの試合は、横浜DeNA、中日、阪神の主催試合しか放映できなくなったらしく、もうダ・ゾーンを今後見ることはなさそうです(-。-;そのかわり、スカパー!オンデマンドという、ネット配信でスマホで、スカパーのジェイ・スポーツのチャンネルでマツダの開幕戦が観れるようです。


アンテナ等工事はもちろんなし^ ^


あー早く見たいなー。


結局丸の穴はどうやって埋めるのかな。


オープン戦では、西川と坂倉がよくスタメン入りしてるけど、さてさて蓋をあけてみるのが楽しみです。


サードは安倍かな?


センター長野とかあるかも??


レフトバティスタ??


意表をついてサード小園!はさすがにないよね^^;




明日は、サソリ1の日ですね^ ^


さて何時間インできるかなぁ・・・


明日こそは勝ち越したいなぁ・・・


あ、因みに、レグ中は止まりそうになったけど勝てました^^;


でも、ダークキング中は一回も止まらなかったのに、勝てず(-。-;
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる