目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: DT900-582
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2019-03-19 22:40:26.0 テーマ:フレンド

撮影場所「スレア海岸」


ぷくにゃ様よりアドバイス頂きまして、Vジャンプの仮面つけたサポを連れて自分ハートメガネで、わたあめのドロップが上がるかもしれないということで、Vジャンプ装備いるかなーと思いみてみたら、いきなりいた!


ラッキー^ ^


いなばさんです。


しかも、右手になんちゃらソード左手に神域ハンマー、これサソリのバト装備じゃねーか!


いなばさんならもうとっくに3倒してそう、また2とか行く時機会あったら行きましょう。 あとは、プクリポのなおきさんですが、ぷにくすさんの日誌にもありました。


プク、身長届いてねー笑


なおさんのかわのてぶくろ、6000万のやつでしたわ!(◎_◎;)


奮発しましたね!(◎_◎;)


そして、旅は、試練に行く時以外は、顔で選んでいます。


写真右のマリリーンさん。


この旅を選んで理由は、かわいいからです、それだけ笑(嘘です) 余談ですが、今朝ポストを見てみたらなんと、えつえつ様より、わたあめ10個、愛のこもったプレゼント頂きました!(◎_◎;)


ありがとうございます(T ^ T)


ただ、わたあめ、最初はボンボン出たのに、あるタイミングから急に出なくなりましてね(-。-;


なにか仕様あるのかな??


更に更に、たつきち様より、愛をこめてわたあめ50個ものサプライズプレゼントが!(◎_◎;)


もうやばいっす、みんなありがとう(T ^ T)


これでわたあめ100個超えたので、当分いけるわ!(◎_◎;) その後、機工博士下毒ガードと、族長靴移動速度6を求めてゼルメア探索。


サポを入れ替え、なおき四天王の一人「人間のなおきさん」と、僧侶のまゆまゆさんを入れました。


まゆまゆさんを選んだ理由は、かわいいから、それだけです笑(嘘ですよー、装備が優れているからですよー)


するとゼルメアで・・・




こんなに強そうで怖そうな、熊が出現!(◎_◎;)


これはグリズリーか!?ごうけつぐまの種類なのか!!?


こんなモンスター見たことないぞ!(◎_◎;)


なんだこいつは、おぞましい姿!(◎_◎;)



まぁそんなこんなで、無事機工博士の下半身毒仕様が手に入り、なんとかサソリの道具&魔戦装備が揃いましたよ^ ^


あと、ギュメイ将軍の忠義の勲章HP理論も作りたいと思いますので、お付き合いしてくれる方はいいねよろしく^ ^


皆様ありがとう(T ^ T)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる