目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: DT900-582
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2019-05-22 05:32:56.0 2019-05-22 05:39:58.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ジェルザークII



今日は、緑玉出して、ジェルザークII行ってきました。


最初、練習の人が誘ってくれまして、昨日よりはまだましだったかなと思いました。


大号令飛ばし?も成功しました。


ジェルザークとの戦い、一言でいうと、超ハードなシューティングゲームって感じです。


あちこちから色々飛んでくる感じ。


レベルが80くらいだった頃のドン・モグーラ戦の最後のバンド仲間の状態がずっと続くかんじです。


超暴走魔法陣の上で、リミットマグマ中のザコを狙っている時に、ジェルザーク本体が近くに居て範囲攻撃がきたら、殺されるので阻止に失敗します。


ジェルザークが遠くにいても、爆裂の計?エネルギー弾みたいなやつ、あれがきたら、魔法使いがダブルノックアウトするので、阻止に失敗します。


そういうのが続くと、マグマだらけになって、詰んでしまいます。


ザコが一匹以下の状態を如何に長く続かせることがカギかなと。


HPがそんなに多くないこともまだ救いかなと。


なかなか勝機を見出せませんが、頑張って倒したいと思います。


サソリ1の日はサソリに、サソリIIの日はサソリかジェルザークに、サソリIIIの日はジェルザークIIに行きつつ、磨いていきたいと思います。


緑玉でもう1パーティ行ったんですけど、その時は久しぶりに、変な人というか、人間性があまり良くない人が当たりました苦笑


でも、何度かやっていると、そこまで悪くはなかったです笑


魔戦の人が何度も謝っていましたが、何故謝ってるのかもわからない、自分はそんなレベルでした。


今夜はサソリ1の日なので、また行ける方、一緒に行きましょう^ ^
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる