目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: DT900-582
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2019-05-23 01:06:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レベル上げの勧め



レベル100くらいから、レベルを上げてもほとんどステータスが上がらないので、レベル解放の意味がないという提案を、いくつか見たことがあります。


戦士については、あまり上がらないですよね。


でも、職業によっては、HPが結構上がります。


自分、魔法使いをカンストさせたら、HP結構上がりました。


また、サソリに魔戦で行こうと、本日100から104まで上げたところ、HPが11も上がりました。


聖守護者は、HPは少しでも多い方が良いのかなと。

ってことで、メタキンを使って、僧侶と賢者と魔戦をカンストさせたいと思います。


まわりのフレンドさんはほぼカンストしてるし、一人でメタキン使うのももったいないので、また試練とかよく行ってる人におごりますよ。 今日は、23時頃から、サソリ1行きました。


なおきさん(プクリポ)、みうさん、リンドさんで行きまして、自分魔戦で初めて行ったんですけど、かなり安定して、一飯で二戦二勝でした^ ^


最近快進撃を続けている広島東洋カープのように、不死鳥のように華麗に、蝶のようにまい蜂のように刺す感じで、二連勝でした。 なんといっても、火力がかなり上がるので、時間にめちゃくちゃ余裕があり、みんな落ち着いて戦えるのです。


動画配信しても良いか聞くと、みんか快く良いよと言ってくれました。


みなさんありがとうございます。 なんと動画、チョビさんも見てくれているということで、本当にありがたい限りです。


ありがとうございます(T ^ T) みんな結構バラバラな方向向いています笑


盗み撮りです笑


とにかく僕が足ひっぱりました(-。-;


魔戦初めてだったんですけど、道具使いとのアイテム使用速度の違いを結構感じました。


フォースブレイクを打つのにブラッドウェーブをあわせられ、なおきさんを巻き込んで死に、その直後にザオトーン。


みうさんとリンドさんが、ザオトーン中二人になるシーンが二回ありましたが、この二人の完璧な動きで、ピンチを切り抜けました。


動いて避ける系の攻撃は、避ければチャンスになりますが、ここもノーミス。


分散の災禍も、毒旋風も確実にやいば防御をきめ、そのダメージの直後に回復するタイミングでリンドさんがベホイム。


今日はこの女性ペアに助けられましたね。


みうさんまゆまゆさんの姉妹にも勝るとも劣らないコンビネーションっぷりで、本当に助かりました。


僕のミスで結構ピンチを招きました(-。-;


まだ魔戦には慣れませんが、1だと確実にこっちが楽でした。


いや、助けられただけかな(-。-;


最後に、リンドさんはいつも落ちる時にメガネをかけて落ちていますが、メガネかわいいです。


昔はクルクルメガネの時もありましたよね?


あれもかわいいです笑


ということで、またよろしくです^ ^


拙い実況動画を見てくれてありがとうございます^ ^
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる