目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: DT900-582
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2019-06-03 06:29:44.0 2019-06-03 06:33:03.0テーマ:モンスター・ボス討伐

紅水晶の羽欲しい



お疲れ様です。


紅水晶の羽、今16個ありまして、30個貯めたいんですが、サソリ1の日はなるべく行きたい次第でございます。


もうすぐ夜勤が終了です。


本日、また都合合えばお願いしますm(._.)m 試練、自分的貴重な扇スパです、ミリオンと攻撃上げ、スパが少ない中、フェンさん、いつもありがとうです。


自分僧侶なんで、旅いらず、戦士2で、プクさんとオズさんの、かわいいコンビに。


顔似てる?笑


サソリ2なんですが、最近行ってます。


魔戦試してみたんですが、いかんせん。


MPパサーとクロックチャージはかなり高性能なんですけど、フォースブレイクの成功率がとても低く、耐性は75%なんで、ライトフォースかけるぶん、ダメージ損してるかもです。


でも、サソリ3、まも、魔戦、賢、僧侶の構成で、10分程で倒してる動画あったんで、見てみたいと思います。


多分、僧侶が回復役で、魔戦はパサーとクロックチャージで、アイテムの浪費を抑えたエコ構成だと思います。


サソリ2は、1に比べ、後半、破軍の法を頻繁にしてくる印象でした。


前衛は、常に、破軍の法の被弾にさらされ、賢者はなにをするにも発動速度が長く硬直するんで、サソリ戦においてはまだ、バイキ役が一番楽かも?


確かに忙しいけど、被弾しにくいかなと。


体感的です。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる