目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: DT900-582
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2019-06-08 09:10:04.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

今日は長時間ありがとうございました。



今日はサソリ2、惜敗でした。


前回は、全然勝てそうな感じはなかったんですが、今回は、もういつ勝ててもおかしくないくらいまでいきました。


自分の立ち位置の悪さにも気づかせて頂いて、ありがとうございます。


とにかく、バトルフィールドの中央の方で居続けてしまう癖が、何故かあるので笑
ダークキングの時のように、バトルフィールドの外周を時計回りで下がって行くと良いかなと思いました。

いつも☆☆の料理ですいません(-。-;


あまりお金に余裕がないので(-。-;


次のサソリ2の時には、倒せるようにがんばりたいと思います。


サソリステータス
1、HP216000攻撃1520守備800
2、HP250000攻撃1560守備850
3、HP270000攻撃1630守備910

ということで、2を倒して3もがんばりたいです。


最後に、今日は、フレンドさんとのサソリパーティを解散したあと、緑玉を出して最後に野良で行ってきました。


とてもうまい人達で、時間的余裕はありましたが、後半、HPが減っている状態でクロススコルピオを食らったまもの方と賢者の方がダブルノックアウトし直後にアビスがきて全滅でしたが、手応えはありました。

昨夜配信した動画の、最後の戦いのとこで見れるんで、また機会あれば見てみてくださいね。


自分も、立ち位置悪くないと思うし、まもの人もうまかったので。


最近思うんですが、うますぎる人の動画だと楽々倒しているので、あまり参考にならない気がします。


自分より少し、あるいはある程度うまい人の動画を見る方が参考になるのかなと。


それと、えっちゃん、おかえり^ ^


バトンありがとうです^ ^

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる