目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: DT900-582
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2019-06-14 00:33:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ケンシン、フープ、ファリスと紅殻魔スコルパイドIIをはじめて倒した!



サソリ2、野良で初討伐です!


ギンガムさんのアドバイス一つで、一撃勝ちでした。

まるで石井琢郎コーチのバッティング技術の指導のようでした。


結構ミスもあり、時間はぎりぎりでしたが、いけましたよ^ ^


紅水晶の羽、19個になりました。


録画もしたので、後から編集してアップしたいと思います。



今日はサソリ2の日で、22時にインするも、同志がなおさんしかいず。


待っていると、みうさんがインするも、もう一人足りない状況。


そうこうしてるうちにみうさんがログアウト。


サソリ行きが絶望的に。(聖守護者、人ほんまに集まらない(T ^ T))


もう今日は無理だなと諦めました。


自分、装備が中の下くらいだからか、道具よりもバトが主流になってるのか、緑玉出してもなかなか誘われないんで、どうしようか迷いつつ、最後ダメもとで緑玉出してみたんですね。


すると、なんと、めちゃくちゃありがたいことに、誘ってくれる人がいたんですね(T ^ T)


本当にありがとうです(T ^ T)



これでもう3にも挑めるし、1も2も3も全ていけるし、まも・賢・魔戦・僧のエコ構成もいけるし、ジェルも挑めるし、なんでもこいです笑


まだ同志達と2倒してないので、そこもまた挑戦していきたいです。


それでは、また。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる