目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: DT900-582
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2019-08-12 20:19:47.0 テーマ:その他

毒ガード100%でない(ゼルメア)


はじめに、この日誌は愚痴ではありませんが、悲痛の叫びが含まれているため、閲覧するには忍耐が必要です。


僕は、スコルパイド戦が好きで、結構戦っています。

ですが、あまり良い装備は持っていません。


よく行く道具使い(スコルパイド基本構成では、まだ一番難易度が低いと思われる)では、下半身毒ガード60%と、ネレウスマスクを着用しています。


ゼルメア60回くらい行ってますけど、一部位で毒ガード100%が全然出ないためです(-。-;


今まで3回だけ出て、戦士系の頭と下半身、族長下のみで出ました。


狙ってとれる確率、500分の1くらいではないだろうか(-。-;


靴に移動速度6がついていることが、唯一の救いです。


魔物使いではかろうじて、下半身だけで毒100が出ました。


しかし、問題は賢者です。


頭だけで毒100、体下は回復魔力、顔は死神ピアスにしたいんですけど、頭毒100が出ません(T ^ T)


賢者では1にも勝ったことがないんですけど、僕のまわりでは賢者できる人が少ないため、僕がその役を買って出ようと思うのですが、ベホマラーの回復力が400くらいです。


それくらいで3行けますかね?


前野良でパーティに恵まれて一回だけ3倒したんですけど、あとから動画を見てみると、野良の賢者の人、430くらい回復してました。


僕のは360くらいでしたが、イシスアンクと下半身回復魔力で、なんとか400くらいまではいきました。


実際のとこどうでしょうか?


3を倒せた時、動画配信もしているガチ勢の人3人とたまたまパーティを組むことができ、3人でも倒せそうな人の中に僕がまじったみたいな感じでした。 因みに、動画配信している人は、やなきちという人間女の方で、サーバー22で、それ以来結構見かけます笑


右のウェディの人は、ゼルファという人ですが、この方もちょくちょく見かけます笑


この人の装備を見たら、もちろん大成功埋め尽くしですが、腕装備が、攻撃時◯%でルカニがついていました。


もしかして、その方が良いのでしょうか?魔物使いです。


誰か教えて!


とにかく、自分の力で倒せた感じが全くしないので、早くよく行くフレンドさん達と倒したいです。


そのために、賢者という茨の道を通る覚悟はしていますので苦笑


あ、3で野良でもガンガン攻める自分の勇気だけは自負しています苦笑


ガチ勢のフレンドさんとも行きたい。


最後に、人を集めるのが、本っっっっっっっっっっっっっっっっっ当に大変です(T ^ T)(-。-;


色んかフレンド様方にどこチャまでしてしまい申し訳無い限りです(-。-;(-。-;(-。-;


そういえば、前の日誌で、サソリ一緒に行きたいと、名前を上げた方々へ、時間が全然会いませんね(T ^ T)


あまり経験がなかったら1から行きましょうね^ ^


経験ある方は2も3も行きましょうね^ ^


やーきーてーりーさん最近インしてない??


ロダさんもイン率下がってるよね??


みんな忙しいね(T ^ T)


前マーベラスさんインしてるの見かけたけど、3の日でした(-。-;


1でこそ、慣れればなんとかなりますが、2以降格段に強くなるので、いきなり2とか行くとトラウマになるかもです(T ^ T) 勝手にツーショットの盗み撮りごめんね(T ^ T)


とにかく、みうさんやまゆさん、まつさんやラキさんやカナさんやなおさん等ずっとやってきた人とは、何が何でもいっしょに倒したい、僕の願望。


ギンガムさんやアスリーさんとも2や3いきたいです。


ギンガムさんの動画見てますよ。


チャンネル登録もしたし。


前不思議のダンジョンのアクションみたいな動画見ました。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる