目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: DT900-582
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2019-08-14 07:06:39.0 テーマ:その他

虫ベルト出ない(邪神も王家も)


この日誌は、少々愚痴も含んでおりますので、閲覧注意です。


昨日、虫ベルトを求めて、邪神天獄から、何年振りかの1234全て行きました。


邪神はあんまり好きじゃないんですが、スコルパイド3を倒すためです。


僕は、虫系ダメージ7%増しのベルトしか持ってないんですが、1%でも2%でも上がれば、20分間の長期戦、そのわずかな差が、後半ボディーブローのように効いてくるだろうと実感したからです。


でも今日は、邪神もたまには良いもんだなと思いました。


マッチングには時間かかるも、みんな1から順番にまわっていたからなのか、どの極でも数人か同じ人とマッチングされました。


また、同じ鯖からマッチング待ちしている、にこという子(人間女子供)がずっと近くにいたので、勝手に友情が芽生えました笑


全部いらないベルトしか出ませんでしたが、良い虫ベルトを取れるようがんばりますわ。




今日は、ラキさんと、レギルラッゾにも行きました。

一回しか行ったことがないんですが、まゆさんと羽をお揃いにしたい・・・いや失礼、まゆさんが装着してるレッドアリーマーみたいな羽がかっこいいので、欲しいです。


昨日はラキさんも休みでまゆさんもインしていて、サソリ3の首を取る絶好のチャンスだったのに、昼くらいにかなり眠くなってきて、少し横になったら・・・

気づいたら深夜でした(-。-;


さてさて、本日はサソリ1。


僕がいつも名前を出している方々、一番弱いサソリということで、是非行きましょう^ ^


タイミング合えば良いんですがね(T ^ T)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる