目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: DT900-582
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2019-08-15 06:56:39.0 テーマ:その他

台風怖い(T ^ T)



僕は大阪に住んでるんですけど、今日は台風が通ります(T ^ T)


去年生まれて初めて超強烈な台風を体験して以来、台風がめちゃくちゃ怖くなりました(T ^ T)


四国の人、直撃ですよね(T ^ T)


四国のフレンド様はいないかも。


九州もやばいですよね(T ^ T)


温暖化の影響はとどまることをしらず、近年では大阪でもかなり気温が上昇するようになりました(T ^ T)


もうクーラーなしでは死んでまう(冗談抜きで)


今朝出勤途中、道行く人々は、この世の終わりでも見ているような面持ちでしたよ(冗談抜きで)


【うねる世界】


それはそうと、初めて特訓カンストしました。


メタキンコイン90枚は使いました(-。-;


昔から持て余してたやつね。


使う機会なかったので、ずっとキープしてたやつです。


お付き合いくださった方々ありがとうございました^ ^


ラピスさんの助けもあり、無事達成です。


最後に


この方とのツーショット写真をついにゲットです。


みうさんと並んでトップアイドルの両輪両翼。


やはり時代はエル子なのか!?


ルナさんもかわいいし^ ^


カナピーさんはちょっときつい顔してるかな。 あと、魚同士意気投合していたこの二人。


アルさんは動きがいつも面白いです。


どこか絵になるキャラです。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる