目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: DT900-582
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2019-08-15 07:54:31.0 テーマ:その他

終戦の日(8.15)



今の家に住んでもうすぐ2年。


初めて、あの黒い昆虫が出ました(T ^ T)


さすが8月。


まさにこの世の終わり。


しかも、動画配信中に出たため、配信中にもかかわらず、避難を余儀なくされる羽目に。


まさに最強のモンスターです。


それはそうと、昨日初めて、マーベラスさんとサソリに行きました。


勝てませんでしたが、二戦とも時間切れドローまでいきました。


マーベラスさんはいつも僧侶をしているイメージでしたが、もしもマーベラスさんが魔戦を使い慣れていたら、普通に倒せてたと思います。


マーベラスさんまた良かったら行きましょう。


今はわけわからんと思いますが、慣れれば慣れるほど楽しくなるので^ ^


それと、昨日は賢者の練習も兼ねて、サソリ野良周回もしました。


何回も戦ったので、だいぶ慣れました。


もう賢者も大丈夫です。


賢者も踏まえた上で、一番難しい職業は、魔物使いかなと思います。


攻撃しすぎると、相手の攻撃を食らってしまい二人死んでそのまま全滅したり、


かと言って警戒しすぎると、攻撃の手数が減って、時間ぎれになりやすくなるし。


とにかく、攻撃しながら避けないといけないので、とても難しいと僕は思います。


でも、動きがシンプルなので、サソリデビューもしやすい職かもしれません。


賢者は、何をするにも硬直時間が長いため、ジャンプをさぼった時&わたあめが切れた時に地震を喰らいやすく


気を付けないとブラッドウェーブにも当たりやすいです。


一番多い行動が、ベホマラーだと思うんですが、早詠み状態でも、気になる硬直時間があります。


何より、雨系の硬直時間が長すぎます(-。-;


今まで賢者はほぼ使ったことがなかったですが、サソリ戦への情熱を抑えきれずチャレンジすることに笑 新しくフレンドさんも一人できまして、嬉しかったです^ ^


やっぱサソリ戦、一番楽しいです。


かつてのレグナード戦みたい。


もっと沢山の、サソリ戦の面白さを知らない人に、是非とも伝えて行きたいです。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる