目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ナオキ

[ナオキ]

キャラID
: DT900-582
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナオキの冒険日誌

2019-08-20 08:33:28.0 テーマ:その他

バトンありがとう

えっちゃんバトンありがとう。


書きますね^ ^


1、名前の由来


そのまま、本名


2、DQXで最も好きな魔物


リザードファッツ


3、DQXで最も好きな職業


強いて言えば賢者
スコルパイド戦


4、DQXで最も戦って楽しい魔物


いつも言ってますけでスコルパイド


5、DQXで最も好きな武器の種類


強いて言えば弓
遠くから攻撃できるから


6、最近なんの職業使ってる?


賢者
スコルパイド戦


7、DQXで最近力を入れていること


いつも言ってますけでスコルパイド


8、DQXで最も好きなイベント


テンの日
ドラキーのフレンド探し隊


9、バトンを送ってきた人の印象


とにかく若そう笑
大学生とか??


10、最後に適当に喋ってください


サソリ、まだ飽きてません笑
とにかくサソリ行くフレンドが沢山欲しい。
新しいフレンドさんはもちろんのこと
既存のフレンドさんでイン率の高い人をサソリに連れて行きたい。
サソリは、バイキ職が一番簡単で、その次が賢者。
この二職のことなら、なんでも教えます笑
だいぶわかってきたので笑
手取り足取り親切に指導します笑

だから、行こう(T ^ T)

あと、ジェルザークも、そろそろ本格的に研究していきますわ。

最後に、最初は強かった三将軍も、もう楽勝です笑


11、せっかくバトン頂いたので、勝手に一つ付け足し笑
DQXに登場するキャラクターで、好きなキャラと嫌いなキャラ教えて。

好きなキャラ→セラフィ・優しくて勇ましくて言うことなし
嫌いなキャラ→ラスカ・なんかむかつく笑


12、最後にバトンを渡す人

前書いてくれた枠
マーベラスさん
ロダさん

最近フレンドになった枠
よつばさん

バトン渡すフリー枠
みかこーらさん

かわいい枠
みうさん
まゆまゆさん


同じ名前枠
なおきさん(プクリポ)


みんなー、頼むから書いてね笑

↓↓↓
1、名前の由来
2、DQXで最も好きな魔物
3、DQXで最も好きな職業
4、DQXで最も戦って楽しい魔物
5、DQXで最も好きな武器の種類
6、最近なんの職業使ってる?
7、DQXで最近力を入れていることは?
8、DQXで最も好きなイベント
9、バトン送ってきた人の印象
10、最後に適当に喋ってください!


↑↑これコピーしてペーストして使ってね^ ^


みんなで広げよう、フレンドの輪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる