目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

ナタリー

[ナタリー]

キャラID
: YQ194-778
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナタリーの冒険日誌

2023-08-12 09:11:02.0 テーマ:11周年記念(8/31まで)

夏休み企画♡フィギュア像と過ごす時間♡Part.2


ドラゴンクエストIVより

いたずらもぐら
アローインプ
キングスライム
アンドレアル

…少ない…寂しい…

ひとつめピエロ、ひとくいサーベル、ももんじゃ、ほのおのせんし、
イエティ、ミステリドール、しにがみきぞく、ドラゴンライダー、
キングレオ、ギガデーモン、ヘルバトラー、エビルプリースト
飾りたいのざっと挙げてもこれだけある…

釣りのコイン沢山余ってるから、
キングヒドラやグラコスの時みたいに
景品に出してくれたら嬉しいなぁ。

あとDQXには登場してないけど、おおめだまとかも人気ありそう。

てか、アローインプ可愛い♡
弓を持たずにジョウロ持ってるんだけどw


ドラゴンクエストVより

おばけキャンドル
おおきづち
スライムナイト
キラーパンサー
エスターク

ドラゴンキッズ、メッサーラ、シュプリンガー、
シャドーサタン、ホークブリザード、メカバーンも飾ってみたいなぁ♪
あとDQXには未登場のビッグアイやネーレウスも好き♡
ていうか
ジャミ、ゴンズ、ゲマは絶対いつかコインボスで出て欲しい!!!!!
ブオーンは同盟PTで実装お願いします♡(ホント今ここに期待してるw)

…因みに
エスタークはIVでも登場していますが、
IVのエスタークは確か青くて、そちらの像はversion 1の頃に家具で出てた気がします。
何かの特典だったとは思うけど、、バザーでも売ってたような…(曖昧)
でも高すぎて手の届かないものだったと記憶。
はぐれメタルの像もそんな感じだったような。
(バザー今見たら2億超えでしたww)
そして
このエスターク茶色ver.は、IVでは進化の秘法を使ったデスピサロなんですよね。
でもやっぱりピサロは魔族の姿の方が私は好きなので
Vのエスタークとして置きました♪
同じ姿なのにIVではデスピサロ、Vではエスターク。
一見不思議ではあるけれど、IVのラスボスは
ラスボスであってラスボスではない背景があったりするので、
まだプレイしていない人にはお勧めしたい作品です!

コインボスにエビルプリーストと究極邪教司祭(エビルプリースト)
2つあるのがヒントです♪笑

てかネタバレしても問題なさそうだけど。笑笑



ドラゴンクエストVIより

バトルレックス
キラーマジンガ
ムドー
グラコス
アクバー
デュラン

10周年記念ふくびきにジャミラスの像がなかったのは本当に不思議でした。
なんでだろう〜お、なんでだろう〜(古いw)
なんでだ(やめろ!!!笑)

最初はデュランを前面に出して撮ったんですけど、
なんかしっくりこなくて苦渋の選択でこちらの写真を選びました♪

ファーラット、デビルアーマー、きりさきピエロ、
キラーマシン2、ジャミラスも出て欲しいなぁ♡
私のフレンドはキラーマシン2好きな人が多い印象です。^ ^


つづく

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる