目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネのポンコツ

ナタリー

[ナタリー]

キャラID
: YQ194-778
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナタリーの冒険日誌

2023-08-14 11:20:33.0 2023-08-14 11:53:24.0テーマ:11周年記念(8/31まで)

夏休み企画♡フィギュア像と過ごす時間♡Part.4


遂にここまで来ました!

ドラゴンクエストXより

おむつっこり
トンブレロ
キャット・リベリオ
ウルベア魔人兵
ドラゴンガイア
Vロン
ネルゲル

タコメットとプスゴンは家具ならありますが、
庭具もいつか出て欲しいですね!
あと
たけやりへい、バトルシェイカー、ラズバーンあたりも飾りたい♪


フォンデュ
ニードルマン
やみしばり
なげきムーン
たんすミミック
グレイツェル
マデサゴーラ

マデサゴーラ…version 2のラスボスだけど、
私の中ではピサロと同じくらい憎めない人だったりします。
ザンクローネやリゼロッタ、セラフィ…
彼がいなければ成り立つ事のなかった偽りのレンダーシア。
(今でも残ってますけど…w))
リィンとラウルの件にしてもそうだけど、この方のセンスを感じます。
美談にするつもりはありませんが…
アンルシアも
形はどうあれトーマにまた会えたというのは
今思えば嬉しかったようにも思います。まぁ結果論ですが…

あぁ、ゼルドラドも出て欲しいなぁ。


アルゴンキッズ
サメバーン
スライダーク
ナドラガ
キュロノス
ジア・ルミナ

version 3ならアンテロ筆頭で欲しい!!!
兄者様も大好きです♡
(そこは名前伏せるんだw)
あと聖塔の守護者
アグニース、フィルグレア、ティトス、ヴァーテル、ウェンリルとか
全部飾れたらサイコー♡

version 4だったら
あと異形獣、ネロドスとか飾ってみたいかも♪

version 5はとりあえず
まずジャゴヌバは出して欲しいなぁ。
どちらの姿でもいいけど、さわる機能でどっちもできたら欲しい!
(欲張りかよw)

あ!あと七柱の邪神とか♡
5.3で戦ったダビヤガ、
5.4からヤファギル、そしてピュージュ
5.5ではヴァニタトスと戦いましたね!
ジャゴヌバが吸収しちゃったけど…ムービーで登場したガルザンドとメゴーアも
いつか戦ってみたいなぁ。
あと邪神の宮殿にそびえ立つジュネイラも♪

…と、こんなところかな?
version 6はまだストーリーが終わっていないのでメインは省いておくとして、
咎人の3体もいつか出てくれたら嬉しいなぁ♪
20周年記念に期待しちゃおう♡
(…!?マジで言ってる?w)
( *´艸`)ふふw


…もちろん、あなたたちの事も忘れてないよ♡


(…あれ、マリンスライムは?)
ああああああああぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!!!


チャンチャン♪

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる