目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

ナタリー

[ナタリー]

キャラID
: YQ194-778
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナタリーの冒険日誌

2024-01-18 10:39:18.0 2024-01-18 11:18:34.0テーマ:ハウジング

もっぱらハウジング


アストルティアには
素敵な植物や植木鉢が沢山あるのに、
家具としては意外にもまだそんなに多いとは言えないので
まだまだ沢山出して欲しいね。
特にお花!
花束は豊富にあるけど
私は花瓶や鉢に入ってる状態で沢山飾りた〜い♡

あと料理もアラカルトでもっと種類増やして欲しいね〜。
飲み物も
ネルゲルにクリームソーダは似合わないのでワインとか欲しい♪
仕草と同様、
ワイングラスに中身グレープジュースでもOKw

それと好みのラグは未だ出会えていないけど、
異国のレンガ館のラグはわりと惹かれた方かな♪

色んな家具を重ねて1つの家具にするのは今でも苦手で
自分には本当不向きだけど、
こういう風に普通に置くだけでも素敵だよね♪
ハウジングはやり出すと奥が深いけど、
あまり深く考えずに
「素敵♡」と思ったものをただ並べるだけなのも楽しいよね〜♪


…余談だけど
昨夜はフレに福の神に誘われて、
珍しくハウジングを見に遊びに来てくれたのが嬉しかった♡
やっぱり反応があるのは新鮮だね。
でも見られてるこっちは変な汗かくの、なんなんだろうね。笑
見られて困るものも恥ずかしいものも置いてる気は全くしてないんだけど。笑
「どうぞどうぞ」とクールに言いながらも
気持ちが落ち着かなくて、まるでヒストリカの気分だったわ!笑
でも楽しかった♪

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる