目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネのポンコツ

ナタリー

[ナタリー]

キャラID
: YQ194-778
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ナタリーの冒険日誌

2024-04-11 01:17:06.0 テーマ:ハウジング

ぬいぐるみ♡


今日
タイムラインで目についたチムメンの日誌を読んでいたら、
その中に…私と同じようにぬいぐるみを並べている写真があって一瞬驚きました。

とても他人とは思えないくらい親近感がわいて、嬉しかったので
私も自分のお家のぬいぐるみコーナーを
ちょっぴりお見せしようとパシャって来ました〜♪ ୧ ( ୧ ˊ͈  ³  ˋ͈ ) ⋆ೄ 

…私が一番大好きなハウジングアイテムは
言わずもがな像ですけど、
実は過去、提案に書く程
ぬいぐるみも大好きなハウジングアイテムなのです♡

ポイックリンやヒューザのぬいぐるみが出た頃は
「マイユ、ダストン、フウラ、ラグアスのぬいぐるみを出して欲しい!」と
お願いした事もありますし、
「メレアーデのぬいぐるみを出してください!」と
提案に書いた事もあります♪

因みに今回version 7の豪華版には
神の器たちのリアルぬいぐるみが特典で付いていましたよね。
正直「違う、欲しいのはそれじゃない」と心の中で泣きました。


…そういえば
むか〜し、まだversion 3に入ってない頃だったかな。
DQXTVで、開発の方々が何人かゲストに出た回だと思うんですけど
その時に未実装のトーマのぬいぐるみのデザイン絵があって
「いつか出ないかな♡」と一時期、期待していました。
あれからもう何年も経っているので…さすがにお蔵入りなのかな。
本当に残念です。

ぬいぐるみのデザインといえば…
ついてクンには
ナジーンやパドレやファラスが出ているので
いつかぬいぐるみも出てくれたら嬉しいなぁ♪

いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる