目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

にわかパラディン

ファム・ワン

[ファム・ワン]

キャラID
: GE820-810
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ファム・ワンの冒険日誌

2023-02-17 05:39:57.0 2023-02-17 05:45:07.0テーマ:モンスター・ボス討伐

悩めるゴリラの巻 その4

ついに4まで書いてしまった!

さて今日はとにかく反省の1日。
雷100パラさんと称号ありの方と組んだのに黄色で終わる海賊と
雷35な自パラの動きが酷すぎて
いやあああごめんなさいまじで!

なのでひたすら動画を見るも
装備がそれぞれ過ぎて頭にあまり入らず。

ただ覚えておかなきゃなのが
やはり不動→大防御は、時間見て完璧に出来ないときついなってのと(スカラ2段階は維持したい)

ファランクスいれとけばインパクト大防御無傷で賢者のターンが攻撃に回せるのとか

避けれるインパクトは避けたい。

あとはドラミング。
あれは動画で雷35パラさんが避けてる時は、ジェルザークの風除けに近い動きだったな。
徒歩だと間に合わんから斜め飛び大防御…なのかな。
雷100は無理だがふつーーに金策してれば
ミラー装備で雷96までは用意行けそう。

(なぜならおもさと雷14つきミラー上があるのでその部分だけは節約出来て楽。しかし押し勝ちのメリットは捨てなくてはいけない)

魔戦で雨とやいばの防御でドラミング無効ならないですかね(笑)魔戦なら雷96いけるんですけどね
重さとおぞおた耐性関係ないし……

なんか装備代パラだけで相当買い替えするかもだけどそれでも、やりたいんだよなぁ。

今日も練習本当に有難う!
迷惑かけちゃうけど、少しずつ頑張るので
よろしくお願いします!

海賊も面白いから少しずつ覚えたいな!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる